企業とお客さまを結ぶKDDIエボルバ オムニチャネルのシリーズ名称を決定~顧客体験に共感と感動を生み出す『for touching』~

最後にとどくもの。Technology for touching

アルティウスリンク

株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中澤雅己、以下「KDDIエボルバ」)は、2018年8月1日に、真のCX(カスタマーエクスペリエンス)を高めるオムニチャネルソリューションのシリーズ名称を『for touching TM』とし、各サービス名称をリニューアルしたことを発表いたします。

■『 for touching 』に込めたKDDIエボルバの思い
 KDDIエボルバが提供するコンタクトセンターを中心としたBPOサービスは、 “ 最後にとどくもの。 Technology for touching ” をコンセプトに掲げ、クライアント企業様と共にお客さまへ「共感」や「熱意」を提供いたします。
 
 このコンセプトに基づき、オムニチャネルソリューション『 for touching 』は、ソリューション・サービスを共創することで、自己解決へ素早くtouch、「顧客体験にtouching(共感・感動)」を生み出すことを目指してまいります。
 
 ◎イメージ図:『 for touching 』シリーズ 


 『 for touching 』シリーズは、企業メッセージをお客さまに確実に届ける「SMS」、お問合せメニューをスマートフォンで解り易くご案内する「VisualMenu TM」、いつでもお問合せできる自動応答チャットボット「AIChat」、オペレータのきめ細やかなチャット応対で問題解決する「HumanChat」の4サービスがあります。
 
 KDDIエボルバは、真のCX(カスタマーエクスペリエンス)を高めるオムニチャネルソリューションをいち早く提供し、従来のコールセンターサービスに加え、クライアント企業様とお客さまの次世代のリレーションシップを実現してまいります。
 
 ■『 for touching 』の各サービス名称一覧 

サービス新名称

サービス旧名称

サービスURL

「SMS」

 for touching

クラウド型SMS

送信サービス

CaLL Assist®

https://www.k-evolva.com/services/omnichannel/sms/

「VisualMenu」

 for touching

ビジュアルIVR

https://www.k-evolva.com/services/omnichannel/visualmenu/

「AIChat」  

 for touching

AIチャットボットサービス

https://www.k-evolva.com/services/omnichannel/aichat/

「HumanChat」        for touching

有人チャット

サポート

https://www.k-evolva.com/services/omnichannel/humanchat/


 ■サービス名変更の影響
 現在ご利用いただいているサービス内容、料金等に変更はございません。


 ■KDDIエボルバ サービスコンセプト 

 ◎コンセプト動画:https://www.k-evolva.com/services/concept/ 



    ■『 for touching 』シリーズ名称 コンセプト 

 ◎動画で見る「お客さまと企業をつなぐオムニチャネルソリューション、AI・有人チャット 」:
 https://www.k-evolva.com/services/omnichannel/ 



◎商標

  • 「for touching TM」、「VisualMenu TM」は、KDDIエボルバが商標登録出願をしており、今後登録予定です。

  • その他本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。

 


◎お問合せ先 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

アルティウスリンク株式会社

23フォロワー

RSS
URL
https://altius-link.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
電話番号
-
代表者名
網野 孝
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1996年05月