企業とお客さまを結ぶKDDIエボルバ オムニチャネルのシリーズ名称を決定~顧客体験に共感と感動を生み出す『for touching』~
最後にとどくもの。Technology for touching
■『 for touching 』に込めたKDDIエボルバの思い
KDDIエボルバが提供するコンタクトセンターを中心としたBPOサービスは、 “ 最後にとどくもの。 Technology for touching ” をコンセプトに掲げ、クライアント企業様と共にお客さまへ「共感」や「熱意」を提供いたします。
このコンセプトに基づき、オムニチャネルソリューション『 for touching 』は、ソリューション・サービスを共創することで、自己解決へ素早くtouch、「顧客体験にtouching(共感・感動)」を生み出すことを目指してまいります。
◎イメージ図:『 for touching 』シリーズ
『 for touching 』シリーズは、企業メッセージをお客さまに確実に届ける「SMS」、お問合せメニューをスマートフォンで解り易くご案内する「VisualMenu TM」、いつでもお問合せできる自動応答チャットボット「AIChat」、オペレータのきめ細やかなチャット応対で問題解決する「HumanChat」の4サービスがあります。
KDDIエボルバは、真のCX(カスタマーエクスペリエンス)を高めるオムニチャネルソリューションをいち早く提供し、従来のコールセンターサービスに加え、クライアント企業様とお客さまの次世代のリレーションシップを実現してまいります。
■『 for touching 』の各サービス名称一覧
サービス新名称 | サービス旧名称 | サービスURL |
「SMS」 for touching | クラウド型SMS 送信サービス CaLL Assist® | |
「VisualMenu」 for touching | ビジュアルIVR | |
「AIChat」 for touching | AIチャットボットサービス | |
「HumanChat」 for touching | 有人チャット サポート |
■サービス名変更の影響
現在ご利用いただいているサービス内容、料金等に変更はございません。
■KDDIエボルバ サービスコンセプト
◎コンセプト動画:https://www.k-evolva.com/services/concept/
■『 for touching 』シリーズ名称 コンセプト
◎動画で見る「お客さまと企業をつなぐオムニチャネルソリューション、AI・有人チャット 」:
https://www.k-evolva.com/services/omnichannel/
◎商標
「for touching TM」、「VisualMenu TM」は、KDDIエボルバが商標登録出願をしており、今後登録予定です。
その他本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。
【2023/9/1追記】
KDDIエボルバは、りらいあコミュニケーションズと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
◎お問合せ先
プレスリリース(企業サイト)https://www.k-evolva.com/news/detail20180801.html
報道関係者さま窓口 03-5326-6462 / adv@k-evolva.com
法人のお客さま窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30)https://www.k-evolva.com/bpofor
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像