【展示会出展レポート】日本最大級!コンタクトセンター業界特化の展示会「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京」に出展しました。
正社員100%のコールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」をPRしました
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京」は、カスタマーエクスペリエンス向上、顧客ロイヤルティ向上、コンタクトセンター運営の効率化、コミュニケーション品質の向上に貢献するすべてのITソリューション&サービスが集結するイベントです。
今回の出展では、当社が展開している正社員100%のコールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」と、EC・通販専門の運営代行サービス「ECサポロジPlus」をご紹介させていただきました。
当社ブースは250名以上のお客様にお立ち寄りいただき、大盛況の2日間となりました。お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
今後も展示会出展を通して、企業様の課題解決に繋がるサービスをご提供できる様努めて参ります。
コールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」について
インバウンド・メールサポ―ト・クレーム対応をはじめとした、コールセンター代行サービスです。
貴社のサービスや商品に関するお問い合わせ業務を365日体制でサポートします。
各種サポート窓口、コンタクトセンターの委託・運用代行はお任せください。
▼詳細はこちら
https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/?utm_source=231130prtimes&utm_medium=press
▼資料ダウンロードはこちら
https://ma-inc.jp/dl-1/?utm_source=231130prtimes&utm_medium=press
EC・通販専門の運営代行サービス「ECサポロジPlus」について
手間の掛かるお客様対応(メールや電話対応)を始め、受注処理、注文受付コールセンター、継続的なお客様へのフォロー電話などのEC通販・ネットショップの運用業務を365日体制でワンストップで対応します。
▼詳細はこちら
https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/?utm_source=231130prtimes&utm_medium=press
▼資料ダウンロードはこちら
https://ma-inc.jp/dl-2/?utm_source=231130prtimes&utm_medium=press
次回の展示会参加について
今後は、以下の展示会にも出展を予定しています。ぜひ弊社ブースにもお立ち寄りください。
日時:2024年2月21日(水)・22日(木) 10 :00 - 17 : 00
展示会名:イーコマースフェア 東京2024
会場:東京ビッグサイト
▼詳しくはこちら
https://www.ecfair.jp/
会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」:https://makasete-ec.jp/naruhodo/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像