【2/26(水)無料ウェビナー】『楽天市場の“売上の壁”を突破する!~月商別!100万・500万・1000万・3000万を超える戦略と打ち手~』をテーマに5社共同開催

楽天年商1億突破のカギとは?株式会社MinatoのECコンサルタントが「具体施策と広告運用改善術」を実例とともに解説!

Minato

マーケティング支援を専門とする株式会社Minato(本社:東京都港区、代表取締役CEO:山﨑雄太「以下、当社」)は、『楽天市場の“売上の壁”を突破する!~月商別!100万・500万・1000万・3000万を超える戦略と打ち手~』をテーマに、2025年2月26日(水)12時より無料オンラインセミナーを株式会社マクロジ(本社:福岡県福岡市、代表取締役:上田隆太)、株式会社ACROVE(本社:東京都千代田区、代表取締役:荒井俊亮)、株式会社天喜ジャパン(本社:東京都品川区、代表:Alexander Farfurnik)、株式会社Proteinum(本社:東京都港区、代表取締役:米沢洋平)と5社共同開催いたします。当社のEC事業部ECコンサルタントの須藤晋介が「楽天年商1億突破のための具体施策と広告改善運用術」をテーマに登壇いたします。

【本セミナーで学べること】

多くのEC事業者が直面している「売上の壁」。楽天市場への出店を開始してすぐの「売上が立たない状態」から、月商100万、500万、1000万、3000万といった売上の壁を乗り越えていくためには、そもそもその商品の市場価値・顧客の属性・ポテンシャルがどれぐらいあるのか?といった「市場の分析」をはじめとして、月商フェーズごとによくある課題の把握や、販促予算に合った対策をその都度講じていくことが大切です。

単なる広告や販促の強化だけでは不十分。顧客ニーズを深掘りし、段階ごとに最適化された戦略をしっかり構築しながら、事業計画や販促戦略を立てていくことが、競合ブランドとの差別化・売上の右肩上がり成長につながります。

そこで本ウェビナーでは、楽天市場における“売上の壁”を突破するための実践的なロードマップを、月商フェーズ別に具体的な事例を用いながら、“楽天市場の運営のプロ”だけが集い、成功ロードマップを徹底解説します!

\御社の月商フェーズはどこ?自社ブランドが実践すべき戦略事例が必ず見つかります!/

1.目指すべきロードマップ

2.月商100万の壁:スタートアップを加速させるための基本戦略

3.月商500万の壁:スケールアップのための広告改善運用術

4.月商1000万の壁:RPP広告による集客最適化

5.月商3000万の壁:広告運用の高度化と施策効果検証

「何を」「いつ」「どのように」実行すべきか、壁を突破するために実践すべき具体的な戦術を、成功事例に基づいて分かりやすく解説します。

どのフェーズにいる事業者でもすぐに活用できる内容だけを厳選してご紹介します。

事前登録いただくと、7日間アーカイブでも振り返り視聴が可能です。

楽天市場での販促強化・売上拡大を目指したい全事業者様必見の内容ですので、ぜひお気軽にご登録ください!

【こんな方におすすめ】

  • 楽天市場で売上を伸ばしたい

  • 月商100万~3000万の各フェーズで次のステップに進む方法を知りたい

  • 広告に依存しない売上拡大術を学びたい

  • 売れ筋の商品の売上をもう一段階のばしたい

  • いろんな施策をやってみたけど、効果を感じづらい

  • 広告や販促の効果を感じにくくなり、新しい戦略を模索している

  • 1店舗で年商1億越えられるようにしたい

  • 競合に差をつけたいと考えている

  • RPP広告の運用方法に課題を感じている

【参加特典】

・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。

・アンケートにご回答いただきました方にセミナー資料を配布いたします。


当日のアジェンダ

テーマ「楽天市場の“売上の壁”を突破する!~月商別!100万・500万・1000万・3000万を超える戦略と打ち手~」

第1部(12:05~12:35):株式会社マクロジhttps://maclogi.co.jp/

楽天市場で自社の商材はどのくらい売れるポテンシャルがある? 市場ニーズを踏まえて目指すべきロードマップについて解説します。

第2部(12:35~13:05):株式会社ACROVEhttps://acrove.co.jp/
店舗立ち上げからの初速を上げる!月商100万円の壁を早く突破するセール活用&広告運用術

第3部(13:05~13:35):株式会社Minatohttps://minato-inc.com/

楽天年商1億突破のための具体施策と広告運用改善術

第4部(13:35~14:05): 株式会社天喜ジャパンhttps://www.tenki-japan.co.jp/
目指せ月商1,000万円突破!「運営工数削減」「売上UP」を同時に実現した支援会社が商品ジャンル別戦略を大公開!

第5部(14:05~14:35) :株式会社Proteinumhttps://proteinum.co.jp/

楽天市場での月商3,000万円突破のカギは広告運用の高度化と施策効果検証にあり

質疑応答(14:35~15:00)



当社登壇者プロフィール

株式会社Minato

EC事業部 ECコンサルタント 須藤晋介

1988年福島県生まれ。不動産営業、家電販売員、雑誌編集者、WEBディレクターなど幅広い職種に従事した後、スマートフォンケース販売会社を創業、事業売却後、企画者として多数のクラファンプロジェクトに参画、15プロジェクト以上で2000万以上の実績あり。2020年以降はECコンサルタントとしてECモール攻略の戦略・戦術の設計・実行を担当。主に年商3,5,10億突破のためのショップ運営のノウハウ多数。

当社登壇内容

楽天年商1億突破のための具体施策と広告運用改善術

「楽天市場で店舗運営を始めて1年が経ったけれど、年商1億の道のりは遠く感じる…。」

「責任者として、来期の事業計画をどのような戦略・戦術で進めるべきだろうか?」

そんなお悩みをお持ちの店舗責任者様へ向けて、売上倍増の施策事例とECモールで売上が伸びる仕組みを、すぐに実践できる勉強会形式でわかりやすくご紹介いたします。


オンラインセミナー概要

■ 開催日時

2025年2月26日(水)12:00~15:00(11:55~入場開始)

◾️会場

オンライン(Zoomを使用)

※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【11:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。

※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。


◾️料金

無料

◾️申し込みページ

参加希望の方は、以下のページより事前登録をお願いします。

ご登録いただいた方には、開催前までに別途ご視聴用URLを送付いたします。


◾️注意事項

・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い場所でご視聴ください。

・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。

・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。

・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。

複数名でご参加の場合はお手数ですが、1名ずつお申し込みくださいませ。

◾️株式会社Minato

『面白そうな領域になんでも首を突っ込む』をミッションにデジタルマーケティングの力でクライアントの商品を世に広めるデジタルマーケティング支援事業を行っております。ECモールコンサル支援に強みを持ち販促を強化したい企業に対して広告支援や検索対策、転売対策や顧客・市場データの分析など幅広く展開しています。シナジーのある企業との連携を軸にMinato × 企業で新しい価値を生み出します。

会社名:株式会社Minato(Minato Inc. )

所在地:東京都港区西新橋2-19-5カザマビル5階

代表者:代表取締役CEO 山﨑 雄太

設立:2018年10月

事業内容:マーケティングコンサルティング、マーケティング施策実行支援、ECモール運用支援、不正転売対策、販促活動支援

Webサイト:https://minato-inc.com/

公式note:https://note.com/minato_inc/

ECモールの無料診断はこちら:https://minato-inc.com/contact/diagnosis/

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会社概要

株式会社Minato

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URL
http://minato-inc.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区西新橋2-19-5 カザマビル5F
電話番号
050-5482-3263
代表者名
山﨑雄太
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2018年10月