KDDIエボルバ、沖縄エリアに24時間稼働BPO・コンタクトセンターを10月に開所、充実した通勤環境の「カフーナ旭橋 A街区」に350席構築
株式会社KDDIエボルバ / 株式会社KDDIエボルバ沖縄
電話やオペレータ応対チャットサポートのコンタクトセンター業務、登録事務やデータ入力のBPO業務を中心に運営する那覇旭橋センターは、昨今の需要増加および、提供サービス・業務拡大を目的に、約350席を構築し、2019年3月までに、新たに約150人の新規採用を計画しています。
これにより、KDDIエボルバ沖縄が運営するBPO・コンタクトセンターは、680席となります。
■那覇旭橋センター概要
名称 | 那覇旭橋センター |
所在地 | 沖縄県那覇市泉崎1丁目20番6 那覇ビジネスセンター8F (カフーナ旭橋 A街区) |
延床面積 | オフィス面積 1,607㎡ |
席数 | 約350席 |
提供サービス | BPO業務、コールセンターサービス、チャットサポートサービス |
施設設備 | 無停電電源装置/UPS完備、耐震構造 |
那覇旭橋センターは、那覇市の中心に位置し、沖縄県最大規模の「那覇バスターミナル」と、ゆいレール「旭橋駅」から直結した通勤環境があります。休憩時間や帰宅時に、気軽にショッピングモールや図書館が入居するランドマークで快適に働くことができます。
また、オフィスは、木目を基調とした温かみのある落ち着いた執務スペース、休憩だけではなく仲間との交流、読書や自己学習など多目的な利用ができるソファ・カウンター席を備えたリフレッシュエリアなど、働きやすい環境を整備しています。
KDDIエボルバおよび、KDDIエボルバ沖縄は、クライアント企業様の期待に応える人材の採用と育成、働きやすい職場環境の整備、雇用創出による地域貢献に努めます。今後も、従来のコールセンターサービスに加え、真のCXを高めるオムニチャネルソリューションをいち早く提供し、クライアント企業様とお客さまの次世代リレーションシップを実現してまいります。
◎KDDIエボルバ事業所一覧
https://www.k-evolva.com/corporate/place/
KDDIエボルバは、コンタクトセンターを中心としたBPO(Business Process Outsourcing)事業を展開しています。近年では、オムニチャネルソリューション「for touchingTM」シリーズのショートメッセージサービス「SMS」、ビジュアルIVR「VisualMenu」、WebやSNSを通じた自動応答チャット「AIChat」、オペレータ応対チャット「HumanChat」などをサービスに加え、人とテクノロジーを融合したソリューション・サービスを共創、提供しています。
◎商標
「for touching」、「VisualMenu」は、KDDIエボルバが商標登録出願をしており、今後登録予定です。
その他本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。
【2023/9/1追記】
KDDIエボルバは、りらいあコミュニケーションズと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
◎お問合せ先
プレスリリース(企業サイト)https://www.k-evolva.com/news/detail20180925.html
報道関係者さま窓口 03-5326-6462 / adv@k-evolva.com
法人のお客さま窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30)https://www.k-evolva.com/bpoform/
◎「那覇旭橋センター」の採用に関するお問合せ先
株式会社KDDIエボルバ沖縄 採用窓口 oki-jinzai@okinawa.k-evolva.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像