三光マーケ 公式オンラインストアでの「東京チカラめし」焼き牛丼の具がリニューアル!お店の味そのままを再現
三光マーケティングフーズ公式オンラインストア「ひとま」焼き牛丼(冷凍)リニューアルのお知らせ
「東京チカラめし」焼き牛丼の具がリニューアル!お店の味そのままを再現
株式会社三光マーケティングフーズ<本社:東京都中央区1-10-14 代表取締役社長:長澤 成博>の通販サイト「ひとま」(https://hitoma-tuhan.com/)において、2021年6月より一時販売を休止しておりました「東京チカラめし」冷凍焼き牛丼の具を、商品をリニューアルし、8月22日より販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。
「東京チカラめし」冷凍焼き牛丼の具は、2020年10月1日の発売開始以降、やみつきになる甘辛い「タレ」と、チカラめしの創業当時からのこだわりである「焼き」の再現性の高さから、SNS・口コミ等で「美味しい」と話題となり、約4000食を売り上げた人気商品です。
この度のリニューアルでは、さらに実店舗の焼き牛丼の味そのままをご家庭で味わっていただける様、タレの配合を一新し、お店と同じタレを使用することで、より“お店で食べる焼き牛丼の味”に近づきました。
また、創業当時の味に近づけるため、新たに具材として玉ねぎを追加し、味の深みと食感のアクセントをもたせ、最後まで飽きずにお召し上がり頂けるよう工夫いたしました。
ぜひこの機会に、「東京チカラめし」の商品をご自宅でお楽しみください。
※どんぶり、どんぶり付きセットは、会員限定販売とさせて頂いております。「ひとま」での会員登録後にご購入頂けます。
※数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
株式会社三光マーケティングフーズ<本社:東京都中央区1-10-14 代表取締役社長:長澤 成博>の通販サイト「ひとま」(https://hitoma-tuhan.com/)において、2021年6月より一時販売を休止しておりました「東京チカラめし」冷凍焼き牛丼の具を、商品をリニューアルし、8月22日より販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。
「東京チカラめし」冷凍焼き牛丼の具は、2020年10月1日の発売開始以降、やみつきになる甘辛い「タレ」と、チカラめしの創業当時からのこだわりである「焼き」の再現性の高さから、SNS・口コミ等で「美味しい」と話題となり、約4000食を売り上げた人気商品です。
この度のリニューアルでは、さらに実店舗の焼き牛丼の味そのままをご家庭で味わっていただける様、タレの配合を一新し、お店と同じタレを使用することで、より“お店で食べる焼き牛丼の味”に近づきました。
また、創業当時の味に近づけるため、新たに具材として玉ねぎを追加し、味の深みと食感のアクセントをもたせ、最後まで飽きずにお召し上がり頂けるよう工夫いたしました。
「ひとま」では、このほか、東京チカラめしの人気メニューであるカレーのレトルトパウチや、オリジナルのどんぶりを販売しております。
ぜひこの機会に、「東京チカラめし」の商品をご自宅でお楽しみください。
※どんぶり、どんぶり付きセットは、会員限定販売とさせて頂いております。「ひとま」での会員登録後にご購入頂けます。
※数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像