プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Direct Tech
会社概要

古川優香プロデュースコスメブランド 1周年記念限定リップグロス 『RICAFROSH』(リカフロッシュ)テンアント・モイス ロフト コスメフェスティバル 2021SSにて先行販売

https://ricafrosh.com/pages/tenant_mois

株式会社Direct Tech

 その商品自体や背景にあるストーリーによって生まれる「ときめきのある顧客体験」を通じて、生活者の間に新しい発見や出会いを創り、生活の中に彩りを創るD2C事業を展開する株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)より、ブランド誕生1周年を記念した限定リップグロス、テンアント・モイス全3種を、ロフト コスメフェスティバル 2021SSにて先行販売しております。

 Z世代の女子が真似したくなるファッションスタイルやメイクで、根強い人気を誇る古川優香さん。『RICAFROSH』ブランドの誕生1周年を記念した特別なラインナップとして誕生したテンアント・モイスは、この2月に公式サイトにて販売を開始。「01 ピンクキメラ」「02 モルトイエロー」「03 クリアハニー」の全3色をラインナップし、これまでのアイテム同様、古川さんのこだわりを細部にまで詰め込みました。

 今後もDirect Techは、その商品自体や背景にあるストーリーによって生まれる「ときめきのある顧客体験」を通じて、生活者の間に新しい発見や出会いを創り、生活の中に彩りを創ってまいります。

*一部お取り扱いの無い店舗がございます。

テンアント・モイス 商品サイト:
https://ricafrosh.com/pages/tenant_mois

ブランド公式サイト:
https://ricafrosh.com/

公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/ricafrosh.official/ 
 





 

 

  


 
  • 『RICAFROSH』ブランドコンセプト

可愛くなるって、楽しい。

可愛くなるって、自信になる。

可愛くなるの、後押しができたらな。
 
  • 商品概要

商品名:テンアント・モイス
値段:¥1,320(税込)
 

01 ピンクキメラ
ほんのり色づき血色感UP。華やかなのに透明感あふれる上品ピンクカラー。
 

02 モルトイエロー
重ねるだけでおしゃれな口元にアップデート。こなれイエローカラー。
 

03 クリアハニー
細かい多色ラメが立体感を演出。単色も重ねづけも楽しめる万能クリアカラー。
 











 
  • 古川優香さんプロフィール
WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・Youtuberとして活動。個人のYouTubeチャンネル登録者数が82万人、Twitter、Instagramはフォロワー合計187万人を超え、親しみやすいキャラクターでティーンのカリスマ的存在になる。(2020年12月時点)

https://www.instagram.com/iamyukaf/
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q
 










 
  • Direct Tech 会社概要
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。

Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。

会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都港区本社・支社
関連リンク
https://ricafrosh.com/pages/tenant_mois
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Direct Tech

13フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F
電話番号
-
代表者名
森勇気
上場
未上場
資本金
1億3000万円
設立
2018年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード