ジーネクスト、日本ユニシス主催のウェビナーに登壇
~「Discoveriez」による顧客対応の一元化と顧客の声の分析・活用方法をご紹介~
- セミナー概要
小売業界の統合管理/情報活用プラットフォームを実現するサービスご紹介セミナー
・主 催 者:日本ユニシス株式会社
・開催日時:2021年12月17日(金)14:30~16:00
セッション1: Target 1のご紹介(小売向け基幹パッケージ)
セッション2: E-ASPROのご紹介(フルフィルメント通販システム)
セッション3: ジーネクスト「Discoveriez」のご紹介 ※15:10〜15:50頃を予定
<参考>ジーネクスト登壇内容
【登壇者】新規事業室 執行役員COO 村田 実
【講演内容】「Discoveriez」を通じ、実店舗やECなどの様々な利用シーンにおける顧客対応の一元化をサポートするほか、現場と経営双方におけるイノベーションをもたらすようなナレッジデータベースとして顧客の声を分析・活用いただけるように事例を用いてご説明いたします。
・開催形式:Zoomにて開催(リアルタイムでのQA回答も実施予定)
・詳細URL:https://evesys.unisys.co.jp/public/seminar/view/16352
- 株式会社ジーネクストについて
ジーネクストは創業以来、アナログ・煩雑な顧客対応のDX化を促進するプラットフォーム「Discoveriez」などのDXサービスを提供しており、企業の顧客体験の一貫性・満足度向上につながる体制の構築をご支援しています。現在、経営者・従業員・取引先等、企業をとりまく各ステークホルダーに対して適切な人に適切なタイミングで情報を共有・利活用できる仕組みを構築し、経営改善にアプローチする「SRM(Stakeholders Relationship Management)」にも注力しながら、現場と経営が同時にイノベーションを起こすプラットフォームを構築・提供するリーディングカンパニーを目指しています。
- Discoveriezについて
ジーネクストが提供する「Discoveriez」は、電話・メール・チャットなど様々なチャネルに対応しVOC*の一元化を実現するクラウド型の顧客対応DX(デジタル・トランスフォーメーション)プラットフォームです。「顧客の声」から経営課題を設定でき、全社で統一された危機管理・品質管理ができます。現在、食品、流通を始めとした日本を代表する数多くの企業に採用、活用されておりますが、幅広い業種・課題・状況に素早く対応できる「Discoveriezライト版」の開発も進めており、中堅・中小企業向けに対しても導入しやすいサービスとして展開しています。
* VOC:「Voice of the Customer」の略語であり、指摘・要望・お褒め等の顧客の声のこと。
- 会社概要
所在地:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-7-1 ロックビレイビル5F
代表者:代表取締役 横治 祐介
設立:2001年7月
資本金:6億4,683万円
市場区分:東証マザーズ(証券コード:4179)
事業内容:顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売、顧客接点データを活用したBI/AIの開発、ミャンマーにてIT関連のオフショア開発
会社サイト:https://www.gnext.co.jp/
サービスサイト:https://discoveriez.jp/
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