【無料配布資料】コールセンター選定時に役立つ資料「コールセンター会社の選び方3ステップ」を公開
~比較チェックリスト付き~コールセンター会社の選定ポイントを徹底解説
資料のダウンロードはこちら:
https://ma-inc.jp/dl-15/?utm_source=231214prtimes&utm_medium=press
概要
コールセンターの外注に興味はあるけれど、どのような基準で比較検討すればよいのか分からないという方は多いのではないでしょうか。
今回は、そんなお悩みを抱える企業者様に向けてコールセンター会社の選定時のポイントについてまとめた資料をご用意しました。
コールセンター会社の選定時に使える比較チェックシートもありますので、ぜひダウンロードしてご活用ください。
資料概要
・コールセンター会社を探す前に考えておかなければならないこと(基本編)
・コールセンター会社を比較するポイント
・「シフト制」と「固定制」の違い
・ダウンロードして使える選定チェックリスト
・「FAQ・マニュアル作成」「二次対応」「FAQ・マニュアル更新」の大切さ
・選定時のよくある失敗談
・コールセンターの選び方3ステップ
資料の一部を公開
資料のダウンロードはこちら:
https://ma-inc.jp/dl-15/?utm_source=231214prtimes&utm_medium=press
こんな方におすすめ
・コールセンターサービスを利用してみたいが、何をしたらいいのか分からない方
・コールセンターサービスを選ぶ際の基準を知りたい方
・コールセンターの外注を検討している方
・コールセンターを選定する際の比較ポイントについて知りたい方
弊社のコールセンター代行サービスについて
弊社では、コールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」を提供しています。
<正社員率100%の高い応対品質>と<お問い合わせ対応に付随する様々な提携業務にも対応できる幅広い業務範囲>が特徴です。
400社以上800案件以上の実績を活かして、お客様のご要望に沿ったプランを提案いたします。
業務上でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
カスタマーサポートPlusサービスサイト:
https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/?utm_source=231214prtimes&utm_medium=press
会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
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