国民生活センター 消費者トラブル情報をより早く、広く伝える「国民生活センター公式LINE」を開設 ソーシャルデータバンク株式会社が支援
ソーシャルデータバンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:伊藤 俊輝)は、国民生活センター のLINE公式アカウント「国民生活センター公式LINE」の開発支援を行いました。消費生活相談で目立つ消費者トラブルやアドバイスを手軽にお調べいただいたり、注意喚起のメッセージなどを受け取れるようになります。
- 「国民生活センター公式LINE」概要
▲画像左から
① 「国民生活センター公式LINE」を友達追加。
② 9つのメニューの中から、知りたいカテゴリーを選択
③知りたい内容や、具体例を選択することで、情報を受け取ることができます。
- 登録方法
アカウント情報
アカウント名:国民生活センター
「友だち登録」の方法
LINE アプリを手持ちのスマートフォンなどにインストールした後、下記のいずれかの方法で、
「国民生活センター公式LINE」を「友だち」に登録してください。
■リンクからの登録:https://lin.ee/hAAFR15p より、友だち登録する。
■QRコードからの登録:QRコード読み取り機能がついているスマートフォンをお使いの方は、LINE アプリを起動し、「友だち追加」画面を開いて「QRコード」ボタンを選択。読み取り画面が開くので、下記のQRコードを読み取り、友だち登録する。
- ソーシャルデータバンク株式会社について
リリースからわずか2年で導入企業数2500社を突破したLinyの活用や運用ノウハウを提供し、企業の集客や販促施策に貢献し、マーケティング関係の展示会へも出展しています。
またLINE株式会社が定めている「Technology Partner」や「LINE公式アカウント認定パートナー」としても認定され、ツールの改善やLINEの活用法について積極的にアドバイスを行っています。
ソーシャルデータバンク株式会社 概要
会社名 :ソーシャルデータバンク株式会社
所在地 : 〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目3-6 3F
代表者 :代表取締役 伊藤 俊輝(いとう としき)
事業内容:マーケティングツールの開発と運用
URL : https://line-sm.com/
■【マンガ】3分でわかるLiny!
URL: https://line-sm.com/blog/manga/
■Liny活⽤ブログ
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