LiveCallがオンライン接客中に商品購入できる「通話中決済」機能をリリース
オンライン接客がEC・店舗に次ぐ新たな販売チャネルに
オンライン接客ツール「LiveCall(ライブコール)」を提供するスピンシェル株式会社は、オンライン接客中に顧客が気になったアイテムをその場で決済・購入できる新機能「通話中決済」を2021年10月5日にリリースしました。
LiveCallサービスサイト:https://livecall.jp
LiveCallサービスサイト:https://livecall.jp
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通話中決済で商品購入までをオンライン接客で完結可能に
企業側は、オンライン接客で顧客エンゲージメントが高まっているその瞬間に、顧客をコンバージョンまで導くことができ、離脱・カゴ落ちを防げます。顧客側も自宅にいながら来店時同様のショッピングができ、ニューノーマルな消費行動に即した顧客体験を提供します。
- オンライン接客が店舗・ECに次ぐ新たな販売チャネルに
- 「通話中決済」機能の特長
通話中決済を利用することで、接客した商品の金額が顧客側の通話画面に表示されます。顧客が金額を承認すると決済画面に進み、その場で購入手続きを完了できます。
● 各スタッフの売上やオンライン接客の効果を可視化
オンライン接客終了後、管理画面で決済情報を確認したりCSVでデータをダウンロードすることができます。オンライン接客を通じた全体の購入率や各スタッフの売上額などを確認でき、オンライン接客の効果や成果を計測可能になります。
LiveCallの管理画面でできること
・通話ごとの決済有無、決済金額を確認
・オペレーターごとの売上を確認
・決済データをCSVでダウンロード
・返金処理
・決済履歴、振込履歴の確認
●サービス詳細
LiveCallや通話中決済機能についてご興味のある方は、下記URLよりお問合せください。
https://livecall.jp/contact/
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◆ LiveCallについて
あらゆる対面サービスをリモート化することをミッションに掲げ、リテール業界のオンライン接客のほか、金融機関などにおけるeKYC用途、遠隔医療、オンライン中古査定、宿泊施設のリモートチェックインなど、様々な業界のサービスをリモート化するお手伝いを通して、時間と空間にとらわれないニューノーマル時代の新しい接客のカタチを後押ししています。
LiveCallウェブサイト: https://livecall.jp
◆ スピンシェル株式会社について
2006年の創業以来、テクノロジーを駆使した次世代のコミュニケーションサービスを提供することをミッションに、グローバルを舞台に事業を展開している企業です。 2015年には、世の中にある様々なサービスを遠隔化することを掲げ、人と事業者がリアルタイムコミュニケーションを簡単に実現できる「LiveCall(ライブコール)」をスタートし、国内外の大手企業や著名サービスにおいて利用されています。
名称:スピンシェル株式会社
所在地:東京都文京区後楽2-23-12
設立:2006年2月
主な事業内容:LiveCallを代表としたリアルタイム・コミュニケーションプラットフォームの開発及び運営
サービスブランド:LiveCall、LiveFrontDesk、SuguCare、LiveCallヘルスケア、GoGlobal
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