パナソニックのAIチャットボット「WisTalk」がチャットボットコンサルティングサービス「M3」と提携し、導入から運用までの支援機能を強化
WisTalkの導入・運用をトータルサポートする公式コンサルティングメニューを提供開始、忙しい担当者でも導入・運用に成功するよう支援
社内問い合わせ・ヘルプデスク向けAIチャットボット「WisTalk(ウィズトーク)」を提供するパナソニック ソリューションテクノロジー株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:香田 敏行/以下、パナソニック)は、2022年8月1日よりチャットボットコンサルティングサービス「M3(エムキューブ)」を提供する株式会社スピードリンクジャパン(本社:東京都、代表取締役:西田 祥/以下、スピードリンクジャパン)と提携を開始します。
WisTalkを運用中のお客様や導入をご検討中のお客様にM3のトータルサポートをご利用いただくことで、さらなるDXの加速と業務効率化の実現を強力にサポートします。
また、提携にあたり、共催で無料オンラインセミナー「チャットボット総合代理店が教える!バックオフィスの問い合わせ対応業務効率化を実現するチャットボットとは?」を2022年9月8日(木)に開催いたします。
▼セミナーの詳細・お申し込みについてはこちらをご覧ください
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/seminar/view/7687
WisTalkを運用中のお客様や導入をご検討中のお客様にM3のトータルサポートをご利用いただくことで、さらなるDXの加速と業務効率化の実現を強力にサポートします。
また、提携にあたり、共催で無料オンラインセミナー「チャットボット総合代理店が教える!バックオフィスの問い合わせ対応業務効率化を実現するチャットボットとは?」を2022年9月8日(木)に開催いたします。
▼セミナーの詳細・お申し込みについてはこちらをご覧ください
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/seminar/view/7687
◆提携の背景
パナソニックが提供する「WisTalk(ウィズトーク)」は、社内からの問い合わせへの対応を自動で行うAIチャットボットサービスです。WisTalkの活用により、AIが担当者に代わって問い合わせに対応することで、問い合わせ対応にかかる工数を削減できます。また、WisTalkはパナソニックグループでの運用の知見を生かした大規模運用に適した管理機能が特長です。将来的に複数の部門での運用を検討されている企業にご利用いただくことができます。
一方、スピードリンクジャパンが提供する「M3(エムキューブ)」はチャットボットの導入や運用にお悩みのお客様に代わり、チャットボットの選定から導入後の運用までトータルで支援するコンサルティングサービスです。
この度の提携により、将来的に企業やグループ会社全体で問い合わせ対応の効率化を検討されている企業向けに、複数部門やグループ会社での管理に強い「WisTalk」の導入・運用をトータルサポートする支援サービスの提供を開始します。
▼社内問い合わせ・ヘルプデスク向けAIチャットボット「WisTalk(ウィズトーク)」
https://www.panasonic.com/jp/business/its/wistalk.html
▼チャットボットコンサルティングサービス「M3(エムキューブ)」
https://slj.jp/service/ai/
◆チャットボット総合代理店が教える!バックオフィスの問い合わせ対応業務効率化を実現するチャットボットとは?
また、セミナーの後半では、バックオフィス向けにチャットボットを導入した際の成功事例と効果について詳しくご紹介させていただきます。
チャットボット導入検討のお役に立てる情報満載ですので、ぜひご参加ください。
▼セミナーの詳細・お申し込みについてはこちらをご覧ください
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/seminar/view/7687
<セミナーの実施概要>
開催日時:2022年9月8日(木)14時00分~15時00分
参加方法:オンライン(Microsoft Teams)
参加費:無料
【講演内容】
・第一部:もう迷わない!バックオフィス向けチャットボット選定講座
(登壇者)佐藤 真理子氏(株式会社スピードリンクジャパン)
・第二部:社内問い合わせ対応業務の効率化でDXを加速する、AIチャットボットの成功事例と導入効果
(登壇者)山内 優貴(パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社)
【このセミナーで学べること】
・バックオフィスに適したチャットボットの選び方
・チャットボット導入を成功させるコツ
・バックオフィス向けチャットボットの活用事例
【お問い合わせ先】
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
お問い合わせ受付窓口
電話番号:0570-087870
受付時間:9時~12時、13時~17時30分(土・日・祝・当社指定休業日を除く)
▼お問い合わせはこちらから(お問い合わせフォーム)
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/application/add/1649
パナソニックが提供する「WisTalk(ウィズトーク)」は、社内からの問い合わせへの対応を自動で行うAIチャットボットサービスです。WisTalkの活用により、AIが担当者に代わって問い合わせに対応することで、問い合わせ対応にかかる工数を削減できます。また、WisTalkはパナソニックグループでの運用の知見を生かした大規模運用に適した管理機能が特長です。将来的に複数の部門での運用を検討されている企業にご利用いただくことができます。
一方、スピードリンクジャパンが提供する「M3(エムキューブ)」はチャットボットの導入や運用にお悩みのお客様に代わり、チャットボットの選定から導入後の運用までトータルで支援するコンサルティングサービスです。
この度の提携により、将来的に企業やグループ会社全体で問い合わせ対応の効率化を検討されている企業向けに、複数部門やグループ会社での管理に強い「WisTalk」の導入・運用をトータルサポートする支援サービスの提供を開始します。
▼社内問い合わせ・ヘルプデスク向けAIチャットボット「WisTalk(ウィズトーク)」
https://www.panasonic.com/jp/business/its/wistalk.html
▼チャットボットコンサルティングサービス「M3(エムキューブ)」
https://slj.jp/service/ai/
◆チャットボット総合代理店が教える!バックオフィスの問い合わせ対応業務効率化を実現するチャットボットとは?
本セミナーでは、バックオフィス向けにチャットボット導入を検討している方を対象に、さまざまなチャットボットツールの導入・運用コンサルティング事業を行うチャットボット総合代理店からバックオフィスに適したチャットボットの選び方と導入のコツを解説します。
また、セミナーの後半では、バックオフィス向けにチャットボットを導入した際の成功事例と効果について詳しくご紹介させていただきます。
チャットボット導入検討のお役に立てる情報満載ですので、ぜひご参加ください。
▼セミナーの詳細・お申し込みについてはこちらをご覧ください
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/seminar/view/7687
<セミナーの実施概要>
開催日時:2022年9月8日(木)14時00分~15時00分
参加方法:オンライン(Microsoft Teams)
参加費:無料
【講演内容】
・第一部:もう迷わない!バックオフィス向けチャットボット選定講座
(登壇者)佐藤 真理子氏(株式会社スピードリンクジャパン)
・第二部:社内問い合わせ対応業務の効率化でDXを加速する、AIチャットボットの成功事例と導入効果
(登壇者)山内 優貴(パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社)
【このセミナーで学べること】
・バックオフィスに適したチャットボットの選び方
・チャットボット導入を成功させるコツ
・バックオフィス向けチャットボットの活用事例
【お問い合わせ先】
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
お問い合わせ受付窓口
電話番号:0570-087870
受付時間:9時~12時、13時~17時30分(土・日・祝・当社指定休業日を除く)
▼お問い合わせはこちらから(お問い合わせフォーム)
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/application/add/1649
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