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株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

国内線航空券のご購入で“Pontaポイント”と“マイル”両方がたまる 『国内線ドットコム』でPontaサービス開始

株式会社ロイヤリティ マーケティング

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 共通ポイントプログラム「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、 日本航空株式会社(以下「JAL」)・全日本空輸株式会社(以下「ANA」)が共同出資する国内線ドットコム株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:西畑 智博、以下「国内線ドットコム」)と提携し、同社が運営する国内線航空券販売サイト『国内線ドットコム』にて、2012年10月1日(月)より、Pontaポイントがたまるサービスを開始します。

 国内線ドットコムでは、Ponta会員向けオフィシャルサイト『Ponta.jp』を経由して、国内線航空券販売サイト『国内線ドットコム』にて航空券をご購入いただいた方に対し、200円(税込)につき1Pontaポイントを加算します。またPontaポイントに加え、ご購入いただいたJAL、ANAのマイルも別途加算されるおトクなサービスです。
(※マイルの加算には『国内線ドットコム』サイトでマイレージカード番号の入力が必要です。)

 LMは、今後もPontaのサービスを利用いただけるチャネルを広げ、Ponta会員の皆様の利便性をより高め、一層のサービス向上を目指し、「便利・おトク・楽しい」を提供してまいります。


[ 『国内線ドットコム』における「Ponta」のサービス概要 ]

-提携企業名  :国内線ドットコム株式会社

-事業内容 :国内線航空券のインターネット販売
 
-加算ポイント :ご購入200円(税込)につき1ポイント
  (※Pontaポイントはご搭乗の翌月末までに加算されます。)

-サービス開始日:2012年10月1日(月)

-『国内線ドットコム』サイトURL: http://www.kokunaisen.com/


■『国内線ドットコム』について
『国内線ドットコム』は、ANA、JAL両航空会社直結の予約システムにより、
日本で唯一両社の航空券を一度に購入できる国内線航空券販売サイトです。
また、往路はJAL、復路はANAと両航空会社で予約・購入した際も、往復割引が適用されます。


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【共通ポイントプログラム「Ponta(ポンタ)」とは】
1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でお得なプログラムです。会員数4,755万人(2012年9月1日現在)を有する日本最大の共通ポイントサービスです。
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会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
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