AI対応チャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」、BOXIL SaaS AWARD Autumn 2022 で5つのNo.1に選出
圧倒的な満足度・機能数を評価、「使いやすさNo.1」「お役立ち度No.1」「カスタマイズ性No.1」「機能満足度No.1」「サービスの安定性No.1」に選出されました。
チャットプラス株式会社の提供するAI対応のチャットボット、チャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」はBOXIL SaaS AWARD Autumn 2022 で5つのNo.1に選出されました。
「ChatPlus(チャットプラス)」は、BOXIL SaaS AWARD Autumn 2022にて、「使いやすさNo.1」「お役立ち度No.1」「カスタマイズ性No.1」「機能満足度No.1」「サービスの安定性No.1」の5つのNo.1に選出されました。
「ChatPlus(チャットプラス)」は、日本のチャット、チャットボットのプラットフォーマーとして、創業以来、お客様をいただきながら日々改良や機能の追加を重ねてまいりました。この度、数多あるSaaS製品から5つのNo.1に選出されたことは、開発陣や経営陣、カスタマーサクセスやセールスチームはもとより、「ChatPlus(チャットプラス)」を使いコミュニケーションのDXを推進いただいているお客様あってのことだと考えております。
日本のチャット、チャットボット業界は、SaaS業界の中では珍しく世界をリードしている分野です。私たちはそのパイオニアとして、引き続き業界全体をリードするとともに、新たな可能性を切り開いていく所存です。今後とも、ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いします。
- 「ChatPlus(チャットプラス)」について
月額1,500円~と安価ながら、最も高機能なツールとして大手企業からスタートアップ企業まで多くの導入実績があり、カスタマーサポートからインサイドセールス、社内ヘルプデスク等で使われています。
ChatPlusはの発行アカウント数は16,000社を突破し、チャットやチャットボット、AIを使ったユーザサポート・マーケティング領域で日々成功実績を生み出しています。(2022年9月現在)
- 「BOXIL SaaS AWARD(ボクシル サース アワード)」とは
- ChatPlusの利用環境
・インターネット接続環境
・Internet Explorer 11以降・Edge・Chrome・Firefox・Safariブラウザ最新版
- チャットプラス株式会社について
代表者: 西田 省人
事業内容: チャットサポートツール「ChatPlus」の開発及び提供
企業サイト: https://chatplus.jp
- 本リリースに関するお問い合わせ先
電話番号: 050-8882-5558
メール: sales@chatplus.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像