シーベース、「CBASE 360」サービスサイト全面リニューアル
ロゴマークも刷新 360度フィードバックの導入事例やお役立ちコラム、課題ごとの活用シーンも豊富に掲載
「CBASE 360」の豊富な導入事例の紹介や、これまで別のWebサイトで運営していたHR関連のお役立ちコラムの統合、そして人材育成や組織開発における課題ごとの活用シーンのわかりやすい解説を掲載し、360度フィードバックの活用を検討、実行いただいている皆さまに有益な情報をお届けしてまいります。
「CBASE 360」サービスサイト: https://www.cbase.co.jp/
新たなロゴマークとシンボル
従来の多様性と個性を表す「地球儀マーク」はそのままに、「CBASE」をより力強く表現しました。コミュニケーションなどの意味を含む「C」は特に印象に残るよう形を工夫しています。
CBASEのシンボルは新たに「シナプス」を採用しました。
小さな個性が出会い、やがて、それはつながって、あたらしい価値を生む。
これからの個人や組織が強かに成長していくための望ましいプロセス=「対話」をイメージしました。
刷新コンテンツのご紹介
活用シーン https://www.cbase.co.jp/scene/
組織文化の形成、人材の育成、働きやすい職場づくり、エンゲージメント向上、次世代リーダー育成、ダイバーシティ推進などの企業が抱える課題に沿った活用シーンを詳細に説明しています。
導入事例 https://www.cbase.co.jp/case/
さまざまな業種、規模感、形態の企業さまの導入事例インタビューを掲載しています。課題別の検索も可能です。
HRコラム https://www.cbase.co.jp/column/
経営を導く戦略人事を目指す人事向けメディアとして運営してきたコラムをサービスサイトに統合しています。
■360度フィードバックサービス「CBASE 360 」について https://www.cbase.co.jp/
「CBASE 360」は、業界トップクラスの導入実績を誇り、リピート率95%、年間回答人数約80万人以上が利用するクラウド型の360度評価システムです。360度評価は、一緒に働く他者からのフィードバックのため納得性が高く、本人に“気づき”を与える上で効果的な組織開発、人材育成の手法として有効とされ、多くの企業、組織で活用いただいています。企業や組織にて「CBASE 360」を活用いただくことで、360度フィードバックを起点としたあらゆる組織の自律的成長を支える「気づき・行動化・習慣化」サイクルの実装が可能となっています。これらのクラウドサービスとコンサルティングサービスをかけあわせ、お客様が自組織の成長に向けて継続的なアップデートをするための基盤づくりの支援ができるように、さらなる価値提供の向上に努めています。
■株式会社シーベースについて https://www.cbase.co.jp/
株式会社シーベースは「フィードバックと対話で、すべての人と組織、社会をアップデートする。」をミッションに掲げ、大手企業を中心に1,000社以上が導入する360度評価システムの「CBASE 360」、多面的に組織コンディションの把握と改善策の支援を実現する「組織診断」などの各種HRサーベイクラウドサービスを運営しています。これからも、人と組織が成長するためのDX(ODDX)を推進し、未来をリードする企業として価値を発揮していくことを目指します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像