【お役立ち資料】コールセンター選定時に役立つ「コールセンターサービス比較表」を無料公開
~サービス比較表や市場ポジショニングマップでコールセンター各社の違いを徹底解説~
コールセンター代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、コールセンター会社の選定時に役立つ資料「コールセンターサービス比較表」を公開しました。
資料のダウンロードはこちら:
https://ma-inc.jp/dl-6/?utm_source=231226prtimes&utm_medium=press
概要
コールセンター会社を選定する際は、委託費用も重要ですが、"委託可能な業務範囲の広さ"も自社の課題を解決する際には非常に重要です。
単にコールセンター会社と言っても秘書代行系と呼ばれる1次対応(電話の取次ぎ)をメインに行う会社もあれば、クレーム対応やヘルプデスクなどの難易度の高い業務や受注処理などの電話対応以外の業務も委託できる会社があるなど、委託できる業務範囲の広さは各社で異なります。
委託可能な業務の範囲を把握せずにコールセンター会社を選んだ結果、
▶費用が安い会社を選んだが、2次対応などに追加費用がかかることが分かり、結果として高くなってしまった
▶エスカレーションの件数が多い為、思ったより自社の工数が減らなかった
などといったご相談をいただくことも少なくありません。
そこで、コールセンター各社のサービス内容や費用の違いについてまとめた資料をご用意しました。
比較表や市場ポジショニングマップで視覚的に分かりやすく、各社の違いをまとめています。
コールセンターの選定でお悩みの事業者様は、ぜひダウンロードしてご活用ください。
こんな方におすすめ
・コールセンター各社の違いがよくわからないという方
・コールセンターの外注を検討している方
・コールセンターを比較検討する際のポイントを知りたい方
資料のダウンロードはこちら:
https://ma-inc.jp/dl-6/?utm_source=231226prtimes&utm_medium=press
資料概要
・コールセンターサービスの3つの比較ポイント
・市場ポジショニング
・コールセンターサービス比較表(業務内容・価格・スタッフ・拡張性)
・まとめ
・コールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」のご紹介
資料の一部を公開
▼ 比較表や市場ポジショニングマップなど図表で分かりやすくまとめています
資料のダウンロードはこちら:
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弊社のコールセンター代行サービスについて
弊社では、コールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」を提供しています。
<正社員率100%の高い応対品質>と<お問い合わせ対応に付随する様々な提携業務にも対応できる幅広い業務範囲>が特徴です。
400社以上800案件以上の実績を活かして、お客様のご要望に沿ったプランを提案いたします。
業務上でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
カスタマーサポートPlusサービスサイト:
https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/?utm_source=231214prtimes&utm_medium=press
会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
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