【無料資料ダウンロード!】出来るオペレーターが必ずしている超重要箇所とは?共通点を資料で徹底解説!

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、オペレーター/コールセンター管理者向けの「出来るオペレーターが必ずしている超重要箇所とは?共通点を資料で徹底解説!」資料をリリースいたします。

■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、オペレーター/コールセンター管理者向けの「出来るオペレーターが必ずしている超重要箇所とは?共通点を資料で徹底解説!」資料をリリース致しましたことを報告いたします。


以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp08-dl/



■資料内容
1.できるオペレーターの特徴

2.できるオペレーターになるのに必要な力

3.お客様のご要望を聞き出す力

4.感情に寄り添い信頼される話し方

5.的確な判断力と柔軟な姿勢

6.できるオペレーターになるための課題

7.できるオペレーターは電話代行で

8.ボンズの電話代行なら


■このような方におすすめ

取り次がれたがうまくアポイントにならない

取り次ぎを行う場合の悩ませる課題と解決策を知りたい

品質の高いオペレーターやコールセンターを構築したい

電話代行で解決する方法とは

■ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp08-dl/


今なら電話代行サービスの2週間無料トライアルキャンペーンを実施中!

ぜひこの機会にお問い合わせください。

https://bonz-c.co.jp/aircall24new/#contact


【サイトURL】

■ボンズコミュニケーション公式サイト

https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月24日

主要業務:コールセンター代行事業

       DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

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会社概要

URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月