日本ナンバーワン調査総研、顧客満足度No.1調査実績ページにハッシュタグ機能を追加。似た業種の事例をスムーズに検索可能に。
2024年4月22日、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了しました。
2024年4月22日、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了しました。
■ 調査実績一覧ページ
https://jano1.jp/archives/company/sample
新しくハッシュタグ機能を追加し、自社と似たサービス・商品について、事例を検索することが容易になります。
自身のビジネスに最も関連性の高い情報を簡単にアクセスし、比較することが可能です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ経営・コンサルティング
- ダウンロード