「焼そばセンター」の味が自宅で楽しめる!デリバリー・テイクアウト注文サイトを公開
【テイクアウト・デリバリー期間限定利用特典付き!】
大阪と兵庫に4店舗を展開する「焼そばセンター」(運営会社:マルシェ株式会社、本社:大阪府大阪市阿倍野区、代表取締役社長:加藤 洋嗣)は2025年4月よりテイクアウト・デリバリーの注文受付をスタートしました。

【焼そばセンター】
日本全国の焼そばを食べ歩き、研究と度重なる試作を重ねて辿り着いた究極の焼そばを提供する店、それが「焼そばセンター」。定期的に“ソースを補給したくなる”関西人のDNAと相性抜群なお店。麺は国産小麦と全粒粉を混ぜ合わせたオリジナルの「自家製たまご麺」。オーダーごとに茹で上げ、生麺特有のモチモチした食感・喉ごしの良さが特長です。

【テイクアウト・デリバリー注文受付について】
注文サイトはこちら(リンクをボタン式で添付)
こだわりの焼そばを店内だけでなく、ご自宅や職場などで楽しんでいただきたいという思いでデリバリー・テイクアウト注文の受付を開始いたしました。
お腹の空いたときにはお客様のスマホからいつでも気軽に注文していただけます。
オフィス街にある西中島店、新大阪店では働かれている方のランチとして、また職場や自宅での夕食としてテイクアウト・デリバリーをご活用いただくことを想定しています。
また、商店街の中にある尼崎店は近隣に居住の方々に馴染みのある味を、食卓でも楽しんでいただきたいとの思いでサービス開始します。
テイクアウト・デリバリーでは店内でご提供しているほとんどのメニューをご注文いただけます。
ご注文いただいた商品は最短で注文直後からお受け取りいただけます。
また、最大で30日後の注文予約も可能となりましたので、イベントごと等にもご利用ください。
【テイクアウト・デリバリー期間限定利用特典】
期間限定で、合計注文金額から「100円OFF」のクーポンを実施いたします。
ネット注文時に指定の受取店舗で有効な100円引きクーポンコードを入力いただくことで、焼そばセンターの商品を、お得にテイクアウト・デリバリーすることができます。

クーポンコード : yakisoba100
クーポン有効期間:2025年4月28日〜2025年9月30日
対象店舗・受付時間 :
・焼そばセンター 新大阪焼そばセンター店 11:30~14:00 17:00~22:00
・焼そばセンター 大阪焼そばセンター西中島店 11:30~14:00 17:00~22:30
・焼そばセンター 尼崎焼そばセンター店 11:30~22:30
【メニュー紹介】
名物大阪焼そばを始め様々な焼そばが全33種類!!!
ふわとろ玉子×ソースの最強タッグ!ふわトロオム焼そばやぷりっぷり海鮮×香ばし塩だれが決め手のシーフード塩焼そばなど好みやシーンに合わせた焼そばを多数揃えています!!!

名物 大阪焼そば
大阪人に愛される食材をふんだんに使った焼そば。ジューシーな牛ホルモンと香ばしい油かすが主役。シャキシャキのキャベツと中太麺が濃厚なソースに絡み、仕上げにはたっぷりの青ねぎ、紅しょうが、そしてカリカリの天かす。鉄板の上で熱々に焼かれ、ソースの香りが立ち上る、まさに大阪の味を凝縮した一皿。






マルシェ株式会社について
「心の診療所を創造する」を理念とし、「人・おいしさ・楽しさ」をモットーに、「酔虎伝」「八剣伝」「居心伝」「餃子食堂マルケン」「八右衛門」「焼そばセンター」その他業態を直営店もしくは加盟店としてチェーン展開しております。
2025年も私たちは「心の診療所」を経営理念としながら、重点方針「ダイバーシティ・マルシェ」を掲げ、新たな価値を創出いたします。国内だけに止まらず世界に目を向けたダイバーシティ経営を目指します。
私たちの考えるダイバーシティ経営とは下記の新たな3つの可能性への挑戦です。
1.新しい業態の創造
2.新しい人材の活躍
3.新しい社風の構築
この活動を通じて国内のみでなく、世界のマーケットを見るという視点を持ち、視座を変える事で「新生マルシェ」=「ダイバーシティ・マルシェ」として一歩を踏み出しています。
【マルシェ株式会社】
本社所在地:大阪市阿倍野区阪南町2-20-14
代表取締役社長:加藤 洋嗣(かとうひろつぐ)
事業内容:「八剣伝」「餃子食堂マルケン」「酔虎伝」「居心伝」
「八右衛門」「焼そばセンター」等の 経営およびフランチャイズ事業
店舗数:289店舗(2024年3月31日時点)
設立:昭和47年(1972年)9月8日
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像