濃香バジルソースの「大豆ボールのジェノベーゼ」と、スパイスの香りが癖になる!アメリカ南部の郷土料理「ケイジャンビーフ」が、7月6日(火)noshに登場
飽きずに・美味しく・楽しく健康的な食事を習慣化。新メニューは毎週2品登場!
買い出し・調理・片付け不要の手軽でヘルシーなお弁当「nosh-ナッシュ」を手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也)は、2021年7月6日(火)より「大豆ボールのジェノベーゼ」と「ケイジャンビーフ」を販売することをお知らせします。
- 今週の新メニュー
植物由来の原材料のみで作ったヘルシーな大豆ミートボールに、バジルソースをからめた大豆ボールのジェノベーゼをご用意しました。バジル・チーズ・オリーブオイルを合わせた豊かな香りとコクが特徴の本格的なソースを使用しております。やわらかく旨味たっぷりのホタテ貝とぷちっとした食感が癖になる枝豆とともにお楽しみください。 副菜は、フライドオニオンと合わせたカボチャのトマトソース、甘みの強いスイートコーンペーストと和えたそら豆とコーン、ぷりぷりの海老とブロッコリーのタルタルです。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/347)
■ケイジャンビーフ
スパイスの香りが癖になるケイジャンビーフをご用意しました。ケイジャン料理はアメリカ南部の郷土料理で豆、玉葱、トマトなどが用いられスパイスがきいたものが多いのが特徴です。このプレートはスパイスをきかせながらも、辛過ぎず、さっぱりと食べやすいように仕上げました。 副菜は、スパイスケチャップポテト、キャロットラペ、枝豆とサツマイモピューレです。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/348)
- 買えば買うほどどんどんお得な「nosh club」とは
※退会または会員資格を喪失した場合を除く
- ナッシュとは
「食事」を通して社会を考える
日本人の約30%は生活習慣病患者または予備軍と言われており、多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。こうした中、2017年のメタボリックシンドローム・高血圧の患者数は1,000万人を超えています。生活習慣病は、日々の食生活の見直しから。ナッシュでは、「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
- 会社概要
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
資本金 :444,505,113円
従業員数 :257人
・URL:https://nosh.jp/
・iOS版アプリ:https://cutt.ly/4hM31rA
・Android版アプリ:https://cutt.ly/DhM34Wa
・公式Twitter:https://twitter.com/nosh_fresh
・公式Instagram:https://www.instagram.com/nosh_fresh/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像