電話DXのIVRyが東京ビッグサイトで行われる、流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN 2023」へ出展
小売・流通業界における人手不足対策や生産性向上に向けて、電話自動応答の活用による働き方改革を提案
電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、2023年2月28日(火)から3月3日(金)まで東京ビッグサイトで開催される「リテールテックJAPAN 2023」に出展することをお知らせいたします。(ブース番号:RT1640)
当展示会は小売・流通業界向けに課題解決のためのソリューションをテクノロジーを用いて提供する代表的なサプライヤーが一堂に集結するイベントです。
現在、IVRyは47都道府県25業界以上の事業者様にご利用をいただいており、業務効率化、省人化の推進に向けて寄与していますが、小売・流通業界においても人手不足への対策や生産性向上に向けて働き方改革が大きな課題となっております。上記のような背景から、当社は当展示会を通して、電話自動応答サービス「IVRy」を活用した、電話DXの取り組みを提案してまいります。
IVRyのブースでは、小売・流通事業者に向けて、実際のプロダクトデモを実施。それぞれの事業者様のニーズやシーンに合わせた実際のIVRy活用における設定イメージから、問い合わせ中の電話体験まで、幅広くご体験いただけます。
- 「リテールテックJAPAN 2023」について
開催日時 :2023年2月28日(火)~3月3日(金) 10:00~17:00(※最終日は16:30まで)
会場 :東京ビッグサイト (〒135-0063 東京都江東区有明3丁目11−1)
アクセス方法:りんかい線「国際展示場駅」徒歩7分、ゆりかもめ 「東京ビッグサイト」駅下車 徒歩約3分
ブース番号 :RT1640
主催 :日本経済新聞社
入場料 :無料(事前登録制)
URL :https://messe.nikkei.co.jp/rt/
- 電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」について
IVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。PC/スマートフォンから即時登録・設定でき、最短5分で利用開始可能です。自動応答の分岐を自由に設定、電話履歴の確認、録音再生確認、電話帳管理などの豊富な機能が利用できるため、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンへの対応が可能です。
2020年11月のサービス提供開始からこれまでで、病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、25以上の業界にわたって利用をいただいており、営業電話への対応効率化による80%の工数削減や、1日数万件を超えるワクチン予約の電話を自動応答の実現、IVRyを利用した簡易コールセンターの社内構築などの事例もございます。
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case
<採用強化中:IVRy採用概要>
現在、IVRyでは採用を強化しております。本プレスリリースを通してIVRyに少しでも興味を持っていただけた方は、是非下記、採用概要をご覧いただき、カジュアル面談等お申し込みいただけますと幸いです。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
- IVRy初のCM「忙しすぎるあなたに」篇
- IVRyの機能について
- 株式会社IVRyについて
代表者 :代表取締役 奥西 亮賀
設立年月 :2019年3月
所在地 :〒111-0041 東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号 :050-3204-4610
会社HP :https://ivry.work
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを開発・提供しています。
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