【無料資料リリース記念!】ボンズがお届けする、電話対応のポイント!電話対応に必要な「対応力」とは?

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、ボンズがお届けする、電話対応のポイント電話対応に必要な「対応力」とは?をリリースいたします。

■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、ボンズがお届けする、電話対応のポイント電話対応に必要な「対応力」とは?をリリース致しましたことを報告いたします。


以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp12-dl/




■資料内容

1. よくある問題点

2.「折り返し」対応

3.かけ直し電話でよく起こること

4.電話対応に必要な「対応力」とは

5.「対応力」を高めるための解決策

6.ボンズの電話代行なら




■このような方におすすめ

・組織の電話対応力を底上げしたい

・電話対応のマニュアルやテクニックを見直したい

・コールセンターを新しく構築、再構築したい



■ダウンロード方法
・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp12-dl/


今なら電話代行サービスの2週間無料トライアルキャンペーンを実施中!

ぜひこの機会にお問い合わせください。

https://bonz-c.co.jp/aircall24new/#contact


【サイトURL】

■ボンズコミュニケーション公式サイト

https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月24日

主要業務:コールセンター代行事業

       DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月