AIチャットボット業界大手の「ChatPlus(チャットプラス)」と不動産業界向け顧客管理・自動追客ツール「KASIKA(カシカ)」のシステム連携がスタート
チャットプラス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:西田 省人)の提供する
「ChatPlus(チャットプラス)」と、Cocolive株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:山本 考伸、以下「Cocolive」)の提供する「KASIKA」はシステム連携を実装し、この度汎用機能としてリリース致しました。
「ChatPlus(チャットプラス)」と、Cocolive株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:山本 考伸、以下「Cocolive」)の提供する「KASIKA」はシステム連携を実装し、この度汎用機能としてリリース致しました。
- 「ChatPlus」と「KASIKA」の連携背景
- 連携によるメリット
「ChatPlus」と「KASIKA」連携による顧客コミュニケーションの一元管理、さらなる顧客対応の効率化、接客対応の質の向上を実現します。
また取り込んだ顧客が、不動産会社様のホームページを閲覧した際には「KASIKA」で、その動きが見える化されるので、今まで以上に適切で効率的なアプローチが可能になります。
- 「ChatPlus(チャットプラス)」について
URL:https://chatplus.jp/
- 「KASIKA(カシカ)」について
URL:https://cocolive.co.jp
- チャットプラス株式会社について
代表者:代表取締役 西田省人
事業内容:チャットサポートツール「ChatPlus」の開発及び提供
- Cocolive株式会社について
代表者:代表取締役 山本考伸
事業内容:住宅・不動産業界に特化したマーケティング・オートメーション「KASIKA」を開発・提供
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