『シームレスな顧客体験を提供するために重要な3つの戦略』ホワイトペーパーを無料公開
大企業向けポータル製品ベンダーの日本ライフレイ株式会社(本社:東京都渋谷区、日本支社ジェネラルマネージャー:Craig Kaneko 以下ライフレイ)は、ホワイトペーパー『シームレスな顧客体験を提供するために重要な3つの戦略』を無料公開しました。
https://www.liferay.co.jp/w/resources/three-key-strategies-for-consistent-customer-experiences?utm_medium=pr&utm_source=pr-times&utm_content=three-key-strategies-for-cx&utm_cid=7014u000001t2cfAAA
【概要】
しかしながら、同時に顧客側のニーズや要求もかつてないほどに大きくなり、企業の顧客得競争も激しさを増して
本資料では、この状況下で企業が一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを提供するために重要な3つの戦略をまとめています。
◆詳細は下記リンクよりご覧頂けます:
https://www.liferay.co.jp/w/resources/three-key-strategies-for-consistent-customer-experiences?utm_medium=pr&utm_source=pr-times&utm_content=three-key-strategies-for-cx&utm_cid=7014u000001t2cfAAA
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弊社が提供する大企業向けポータル Liferay DXP(※1) には、パーソナライゼーションやセルフサービス機能など70以上のカスタマイズ可能な標準機能が備わっており、Fortune500を含む2,500社以上の企業に導入され、数千万人以上が利用しています。また、ライフレイは、大手調査企業ガートナー社よりB2B、B2E(対従業員)分野において、業界最高スコアを獲得しています(※2)。
ポータルのリーディングカンパニーであるライフレイは、ポータルサイト構築を通じ、ライフレイのミッション「一人ひとりの能力を最大化し、助け合える世界をつくる」の実現を目指します。
※1 Liferay DXP
大企業向けポータル製品 Liferay DXP(Liferay Digital Experience Platform) は、様々な企業のポータルサイト構築に採用されています。
https://www.liferay.co.jp/products/liferay-dxp?utm_medium=pr&utm_source=pr-times&utm_content=three-key-strategies-for-cx&utm_cid=7014u000001t2cfAAA
※2 ガートナー社のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム分野についての2021年クリティカル・ケイパビリティにおいて。
https://www.liferay.co.jp/-/blog/highest-score-in-2021gartner-critical-capabilities?&utm_source=pr-times&utm_content=three-key-strategies-for-cx&utm_cid=7014u000001t2cfAAA
【会社概要】
会社名:日本ライフレイ株式会社
所在地:〒 150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目26番7号 ファブールエビス1F 101
代表者:ゼネラルマネージャー クレイグ・カネコ
設立:2012年7月
URL:https://www.liferay.co.jp/
事業内容:米国Liferay本社が制作する企業向けソフトウェアの販売、サポート
【お問い合わせ先】
ポータルサイトの構築をご検討の方はこちらよりお問い合わせください。
https://www.liferay.co.jp/contact-us?utm_medium=pr&utm_source=pr-times&utm_content=three-key-strategies-for-cx&utm_cid=7014u000001t2cfAAA
※ウェブサイトの問い合わせフォームからの逆営業は固くお断りしています。
逆営業は、marketing-jp@liferay.com までお願いいたします。
【無料ダウンロードはこちらから】
https://www.liferay.co.jp/w/resources/three-key-strategies-for-consistent-customer-experiences?utm_medium=pr&utm_source=pr-times&utm_content=three-key-strategies-for-cx&utm_cid=7014u000001t2cfAAA
【概要】
インターネットの急速な発展と普及によって、世界はかつてないほど密接につながり合い、企業はこれまでにない新たなビジネスチャンスを得るようになりました。
しかしながら、同時に顧客側のニーズや要求もかつてないほどに大きくなり、企業の顧客得競争も激しさを増して
います。消費者はあらゆるデバイスを用いており、さらに企業に対しては一貫性のあるユーザーエクスペリエンスを求めています。
本資料では、この状況下で企業が一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを提供するために重要な3つの戦略をまとめています。
◆詳細は下記リンクよりご覧頂けます:
https://www.liferay.co.jp/w/resources/three-key-strategies-for-consistent-customer-experiences?utm_medium=pr&utm_source=pr-times&utm_content=three-key-strategies-for-cx&utm_cid=7014u000001t2cfAAA
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弊社が提供する大企業向けポータル Liferay DXP(※1) には、パーソナライゼーションやセルフサービス機能など70以上のカスタマイズ可能な標準機能が備わっており、Fortune500を含む2,500社以上の企業に導入され、数千万人以上が利用しています。また、ライフレイは、大手調査企業ガートナー社よりB2B、B2E(対従業員)分野において、業界最高スコアを獲得しています(※2)。
ポータルのリーディングカンパニーであるライフレイは、ポータルサイト構築を通じ、ライフレイのミッション「一人ひとりの能力を最大化し、助け合える世界をつくる」の実現を目指します。
※1 Liferay DXP
大企業向けポータル製品 Liferay DXP(Liferay Digital Experience Platform) は、様々な企業のポータルサイト構築に採用されています。
https://www.liferay.co.jp/products/liferay-dxp?utm_medium=pr&utm_source=pr-times&utm_content=three-key-strategies-for-cx&utm_cid=7014u000001t2cfAAA
※2 ガートナー社のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム分野についての2021年クリティカル・ケイパビリティにおいて。
https://www.liferay.co.jp/-/blog/highest-score-in-2021gartner-critical-capabilities?&utm_source=pr-times&utm_content=three-key-strategies-for-cx&utm_cid=7014u000001t2cfAAA
【会社概要】
会社名:日本ライフレイ株式会社
所在地:〒 150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目26番7号 ファブールエビス1F 101
代表者:ゼネラルマネージャー クレイグ・カネコ
設立:2012年7月
URL:https://www.liferay.co.jp/
事業内容:米国Liferay本社が制作する企業向けソフトウェアの販売、サポート
【お問い合わせ先】
ポータルサイトの構築をご検討の方はこちらよりお問い合わせください。
https://www.liferay.co.jp/contact-us?utm_medium=pr&utm_source=pr-times&utm_content=three-key-strategies-for-cx&utm_cid=7014u000001t2cfAAA
※ウェブサイトの問い合わせフォームからの逆営業は固くお断りしています。
逆営業は、marketing-jp@liferay.com までお願いいたします。
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