【Mer×IVRy】『人材不足という深刻な課題を抱える日本に「今」必要な電話DXとは?』ウェビナーを3月8日(水)12:00に開催!

IVRy

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、"営業活動の土台を創る"をミッションとして掲げる株式会社Merと共催で、業務効率化を目指す企業向けのオンラインセミナー「人材不足という深刻な課題を抱える日本に「今」必要な電話DXとは?」を開催いたします。

お申込みはこちらから
URL:https://app.livestorm.co/mer-inc/ivry
 
  • こんな方におすすめ!
・営業電話や同じような問い合わせ電話が多い
・重要な電話を取りこぼしたことがある
・電話の取次や伝言の引き継ぎが上手くいかない
・業務効率化に関する情報収集をしている
 
  • 概要
株式会社IVRy プロダクトマネージャー高柳と株式会社Mer Biz Devマネージャー服部が、日本において慢性的な課題となっている”人材不足”をデータを基に紐解いていき、「今」日本に必要な業務効率化の手法を具体的な事例ベースでご紹介します!
 
  • オンラインセミナー概要
タイトル:「人材不足という深刻な課題を抱える日本に「今」必要な電話DXとは?」
開催日時:2023年3月6日(水)12:00~13:00
参加費用:無料
開催形式:オンラインセミナー(Zoom配信)
申し込み方法:
お申し込みはこちらから
https://app.livestorm.co/mer-inc/ivry
 
  • アジェンダ
1.ウェビナー趣旨のご紹介
2. 時流から捉える業務改善・DXの必要性とは
3. 電話業務をDX!問い合わせ業務の超整理術
4.業務効率化を実現する各社サービスの具体事例
5.質疑応答
 
  • 登壇者
株式会社Mer Biz Devマネージャー
服部 真


株式会社IVRy プロダクトマネージャー
高柳 龍太郎

​​

  • 株式会社Merについて
会社名:株式会社Mer
代表者:澤口 友彰
所在地:〒150-0046 東京都渋谷区松濤1丁目28-2
企業HP:https://www.merinc.co.jp/

弊社は"営業活動の土台を創る"をミッションとして掲げ、営業活動におけるデータ・基盤・仕組みをプロダクトを通じて提供している会社でございます。

データ:セールスインテリジェンスプラットフォーム LeadPool(リードプール)
基盤:179ヵ国10万社以上で利用されているCRM/SFA Pipedrive(パイプドライブ)
仕組み:Sales Opsのアウトソーシング diver(ダイバー)
 
  • 電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」について
IVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。PC/スマートフォンから即時登録・設定でき、最短5分で利用開始可能です。自動応答の分岐を自由に設定、電話履歴の確認、録音再生確認、電話帳管理などの豊富な機能が利用できるため、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンへの対応が可能です。
2020年11月のサービス提供開始からこれまでで、病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、25以上の業界にわたって利用をいただいており、営業電話への対応効率化による80%の工数削減や、1日数万件を超えるワクチン予約の電話を自動応答の実現、IVRyを利用した簡易コールセンターの社内構築などの事例もあり、これまでに計500万件以上(※1)の着電の自動応答を実現しております。
※1:2023年2月末日時点までの実績

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case

<採用強化中:IVRy採用概要>

現在、IVRyでは採用を強化しております。本プレスリリースを通してIVRyに少しでも興味を持っていただけた方は、是非下記、採用概要をご覧いただき、カジュアル面談等お申し込みいただけますと幸いです。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 
 
  • IVRy初のCM「忙しすぎるあなたに」篇、放映中!

より多くの皆様にIVRyを知っていただきたいと考え、当社初となるTV-CMの取り組みを行なっております。「忙しすぎるあなたに」篇では、飲食店、病院・クリニック、ホテル・宿泊施設における問い合わせ電話に対する現場対応の様子を描写。そこで、人手不足への対応や業務効率化に寄与するのがIVRyであるというメッセージを表現しています。また、「電話DXはIVRy(アイブリー)」という名称も是非覚えていただきたい、という想いを込めて制作を行っています。

URL:https://youtu.be/PwQAafckWAg 
 
  • IVRyの機能について
人の対応が必要な内容と、自動化できる内容に振り分けることで、電話対応の負担軽減ができます。読み上げテキストの登録、道案内、予約など様々な使い方をしていただくことができ、ローコストかつ簡単に導入することができます。

 
  • 株式会社IVRyについて

会社名        :株式会社IVRy(アイブリー)
代表者        :代表取締役 奥西 亮賀
設立年月     :2019年3月
所在地        :〒111-0041 東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号     :050-3204-4610
会社HP       :https://ivry.work 

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サー
ビス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://ivry.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社IVRy

25フォロワー

RSS
URL
https://ivry.jp/company/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F
電話番号
050-3204-4610
代表者名
奥西亮賀
上場
未上場
資本金
15億5000万円
設立
2019年03月