【販売促進DX】デジタル技術で商材認知拡大を目指す、今注目のデジタルサイネージとオンラインリード獲得の戦略今注目のデジタルサイネージとオンラインリード獲得の戦略
株式会社S-fleage×株式会社アドインテによる豪華共催ウェビナー!アンケート回答で登壇資料をご提供いたします。
株式会社S-fleage(本社:京都市、代表取締役社長:永井雄一、以下S-fleage)は、株式会社アドインテと共同でWebマーケティング担当者様を対象に、「デジタル技術で商材認知拡大を目指す、今注目のデジタルサイネージとオンラインリード獲得の戦略今注目のデジタルサイネージとオンラインリード獲得の戦略」を、2021年9月8日(水)14:00に開催いたします。
詳細:https://www.s-fleage.com/archives/news/20210831
詳細:https://www.s-fleage.com/archives/news/20210831
- 本セミナーについて
また、直近のios14.5アップデートの影響でアプリ広告に非常に大きなインパクトがあったかと思います。トラッキングのオプトインされる割合も非常に低く、さらにGoogleでも2023年後半からサードパーティCookie廃止の
アナウンスもされており今後ターゲティング広告やCV計測に大きなダメージを与えることは間違いありません。
本セミナーでは検索エンジン領域のリード獲得手法と合わせて従来のターゲティング広告に変わる広告の考え方について解説し事業会社様、支援会社の皆様の参考になれば幸いです。
- 講演スケジュール
14:05~『デジタルマーケティング全体像とSEM領域のリード獲得』株式会社S-fleage
14:30~『Cookieに依存しないサイネージ運用の新しい考え方』株式会社アドインテ
14:55~ 質疑応答、フリートーク
15:00 閉演
※時間は前後する可能性がございます。
- セミナー内容
・デジタルマーケティングの全体像
・リード獲得から成約までの流れと各プロセスの特徴
・デジタル技術を活用したSEM領域のリードジェネレーション
■Cookieに依存しないサイネージ運用の新しい考え方
・Cookieや広告IDの規制
・規制による影響とは?
・今後の広告運用の考え方
・広告枠とペルソナ設定の重要性
■このような方におすすめです
・デジタルマーケティングの全体像を理解したい
・広告運用におけるCookie規制に危機感がある
・マーケティング活動の中でもリード獲得に注力したい
- セミナー概要
開催日時 | 2021年9月8日(水)14:00~15:00 |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 | Zoomにてオンライン配信 ※お申込みフォームでご⼊⼒頂いたメールアドレス宛 に、前日までにZoomの配信URLをご連絡いたします。 |
セミナー詳細・お申込み | https://www.s-fleage.com/archives/news/20210831 |
- 登壇者のご紹介
株式会社アドインテ セールスプランニング事業部
2019年11月アドインテにアサイン。
小売業業界では売上向上のためのマーケティングプラン策定を行うなど、DX推進に向けた各種支援
地方自治体では観光マーケティングによる来訪者の活性化を担当
現在リーダーとして大阪支社の営業責任を担っています。
永井 雄⼀(ながい ゆういち)
株式会社S-fleage(エスフレイジ)代表取締役CEO
前職は株式会社サイバーエージェントのアカウントプランナーとして国内⼤⼿企業様のWebマーケティング戦略の⽀援に 携わっておりました。2016年に現在の株式会社S-fleaegを起業し、S-fleageでも国内中堅⼤⼿BtoB企業様を中⼼とした リードジェネレーション(新規⾒込客創出)に強みを持って⽀援を⾏っております。京都⼤学⼤学院では経営学(MBA )を専攻し、その中でもマーケティングが専⾨。現在⽇本マーケティング学会会員。これからマーケティングを強化して いくBtoB企業様のリードジェネレーションの⽀援に強みを持ってます。
- セミナーお申込み
https://www.s-fleage.com/archives/news/20210831
すべての画像