2/18(火)12:00@ウェビナー |「アジア市場の可能性を探る、リテールトレンドと参入戦略」~ベトナムのケーススタディから学ぶ~
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「人に寄りそう合理化で世界をもっと自由にもっとゆたかに」をビジョンに掲げるゴウリカマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 CEO:岡本 賢祐)は、2月18日(火)に「アジア市場の可能性を探る、リテールトレンドと参入戦略」をテーマにウェビナーを実施いたします。
アジア市場は、急速な成長と多様化が進む中、多くの企業にとって重要な拡大先となっています。本ウェビナーでは、アジア地域全体の小売市場の現状を俯瞰するとともに、今回はベトナム市場のケーススタディを交え、規模やトレンド、今後の展望についてわかりやすく解説してまいります。
日本企業がアジア市場進出を目指す際に直面する課題、それらを克服するための実践的なヒントや戦略など、アジア市場の可能性を深く理解し、貴社の次の一手を明確にするためのインサイトをお届けします。
このような方におすすめ
・アジア展開を進めている、予定している企業の方
・海外のリテールの状況、店舗販促に興味のある方
・FMCG業界の事業をご担当の方
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日時 |
2025年2月18日(火)12:00~13:00 |
場所 |
オンライン開催 ※お申し込みいただいた方に参加リンクをお送りいたします。 |
登壇者 |
APACマーケティング・アクティベーション・コンサルタント Vivien Cox(ヴィヴィアン コックス) ゴウリカマーケティング株式会社 ゴー・インサイト事業部 事業部長 羽田 貴明 |
参加費 |
無料 ※事前登録制 ※恐れ入りますが、同業者の方は参加をご遠慮いただいております。 |
申込先 |
【登壇者】
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APACマーケティング・アクティベーション・コンサルタント
Vivien Cox(ヴィヴィアン コックス)
印刷および印刷管理分野で20年以上の経験を持ち、ユニリーバ、ロレアル、ネスレなどのグローバルクライアントに向けて、APAC地域でサービスやソリューションを提供し、グローバルチームを率いて大規模プロジェクトを遂行。
主にAPAC市場を中心に活動し、継続的な改善や戦略的計画の推進、財務の持続可能性に取り組みながら、変化の激しい環境下で複雑な課題を解決している。
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ゴウリカマーケティング株式会社
ゴー・インサイト事業部 事業部長
羽田 貴明(はねだ たかあき)
2019年にゴウリカマーケティング株式会社へ参画。これまでに、200社以上のメーカー・流通企業と接点を持ち、50社以上のテストマーケティングを実行支援。「販促業務の合理化(ゴウリカ)」を支援している。テストをテストで終わらせず、その先にあるメーカー・流通企業の戦略設計の精度向上、売上向上に貢献していくことがミッション。
GOURICA MARKETING, Inc. / ゴウリカマーケティング株式会社について
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[企業情報]
会社名:ゴウリカマーケティング株式会社
東京本社:東京都渋谷区渋谷1-10-9 MIYAMASU TOWER
関西支社:大阪府大阪市北区梅田1-13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス15F
代表者名:岡本 賢祐
資本金:100百万円
備考:2023年6月にフェムトパートナーズの支援を受けてMBOを実施し、コニカミノルタグループから独立
[事業内容]
マーケティング部門のDX推進サービス、販促物(カタログ、POP、ディスプレイなど)に係る一連のサプライチェーン最適化実現のサービス、マーケティング部門への業務効率化システムの提供、マーケティングROI最適化支援(データ分析)
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