日本人に多い「垂れ胸」でも「デコルテ削げ」でも、真ん丸バストを作れる育乳ブラ「キスするブラ」に初のプリントデザインが登場!
11月13日新色予約開始!透けにくいトープと華やかな仕上がりのプリントデザインが加わり、全20色の豊富なカラーバリエーション!
「育乳ブラ」のブランドglamore(グラモア)を展開、ファンデーションの企画・開発・製造、ネット販売を行うイーゲート株式会社(本社:福井県福井市、社長:野坂鐵郎)では、デコルテの削げ・垂れ胸の悩みにこたえた育乳ブラ「キスするブラ」を2020年より販売開始。楽天市場でのレビュー約600件、4.52点(2023年11月1日時点)の高評価を維持し、11月13日(月)より初のプリントデザインの販売予約を開始します。
公式サイトはこちら https://www.glamore.jp/
デコルテのボリュームが少ない「垂れ胸」は
バスト全体が小さく見え、老けて見える原因に。
日本人のバストの悩みに多い「垂れ胸」。垂れ胸とはデコルテ(首周りから胸元までの部分)のボリュームが少なくバストの下側にボリュームが集まっている状態のことを言います。垂れ胸の方は、バストのボリュームが下側に寄っているため、バストが実際のサイズよりも小さく見えたり、老けて見えたりすることがあります。「バスト位置が下がった」「バストのハリがなくなってきた」「授乳後にボリュームがなくなり胸がしぼんだ」などと、悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
一般的に20代は、デコルテからしっかりと膨らみがあり、お椀のように丸くハリのある胸の方が多く、その胸の形が理想的なバストと言われています。しかし、年齢やライフステージの変化によって、バストの形は崩れていき、その第一段階として「デコルテの削げ」が起こります。ブラのサイズは変わらないのにバストの印象に変化を感じたならば、それがエイジングのサインです。
垂れ胸に特化した設計で真ん丸バストを作るから
デコルテのボリュームアップ!着こなしも決まる!
そんな悩みを解決して、理想の真ん丸バストを作るのが、垂れ胸に特化した設計の「キスするブラ」です。育乳ブラのオーソリティであるグラモアが生み出した進化系育乳ブラで、思わずキスしたくなるほどうっとりする、ふんわり丸みのあるシルエットをつくります。デコルテのボリュームをアップするだけでなく、背中のすっきり仕様や高さのあるトップ位置をつくる設計で、洋服を着た時のシルエットも綺麗にきまります。
商品特長
ポイント1. 下からぐっと持ち上げる真ん丸バスト
脇サイドからハミ肉・ムダ肉をしっかり寄せて谷間を作り、さらに下からググっとバストを持ち上げて高いトップ位置と丸みのあるキレイなデコルテをつくり出します。
ポイント2. 余分なお肉をキャッチして、バックスタイルも美しく
脇高設計で背中に流れてしまう余分なお肉をキャッチし、集めたお肉をキープするので、豊かなバストがつくられ、横からも後ろからもメリハリのある女性らしいボディラインが叶います。しかも、レースが背中にまで使われているので後ろ姿もキレイ。
ポイント3. バストの負担軽減しながら、谷間が叶う
厚さ0.5㎝の超薄型パッドで、脇高ブラにありがちな「厚いパッドで盛る」ことによるバストへの圧迫感、不自然さを軽減します。自然な丸みになるよう緻密に計算された独自パターンで、超薄手のパッドでもキレイな谷間を実現します。
カラー
お気に入りの色が見つかる豊富なカラーバリエーション
ニューカラーは、初のプリントデザインも登場。
ニューカラーは、肌なじみも良く透けにくい「トープ」とキスするブラで初めて採用するプリントデザインの2色を合わせた3色が登場します。プリントは11月頃に花開く寒牡丹をイメージした柄で、牡丹の赤をベースに、華やかに仕上げた「マルチフラワー」と、緑の葉からインスピレーションを受けたミント系の「グリーンフラワー」。新色3色が加わり、カラーバリエーション豊富な20色展開になります。
関連アイテム
コーディネートショーツは3型(※)。
鼠径部にゴムを使用しない解放感のある穿き心地で、ヒップをすっぽり包んで形を整える「スタンダードショーツ」。後ろ中心にギャザーを寄せることでヒップの丸みに沿い、ヒップレースで下尻を支えてヒップアップする「スッキリショーツ」。総レースでショーツラインがひびかず、ヒップの丸みをキレイに見せる「タンガ」。着用シーンに合わせて選べる3タイプが選べます。
※新色3色以外のカラーは、総レースの「サニタリーショーツ」もブラと合わせてコーディネート可能です。
【商品予約開始日】
glamore「キスするブラ・ショーツ」 2023年11月13日(月)新色を予約販売開始
商品情報
・キスするブラ 4,950円 サイズ:B-C65-75、D-G65-80
https://www.glamore.jp/c/brand/glamore/ft0232
・スタンダードショーツ 1,980円 サイズ:M、L、LL
https://www.glamore.jp/c/brand/glamore/ft0233
・スッキリショーツ 1,980円 サイズ:M、L、LL
https://www.glamore.jp/c/brand/glamore/ft0234
・タンガ 1,980円 サイズ:M、L
https://www.glamore.jp/c/brand/glamore/ft0301
カラー【新色】:トープ、マルチフラワー、グリーンフラワー
glamore(グラモア)について
■ブランドコンセプト ~キレイのために、今始めよう。~
ライフステージが進むにつれて変わりゆくからだの変化に寄り添い、ポジティブな気持ちを与えるブランドです。2013年、前身となるショップの運営を開始。2015年、社内デザイナーの「出産後のバストに悩んできた自分の経験をもとに、同じ悩みを持つ女性をサポートしたい」との想いから「グラモアブラ」が誕生しました。2018年、2019年には楽天市場にて楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞。2023年、「グラモアブラ」はシリーズ累計販売数100万枚を突破しています。6月より一部店舗販売を開始したほか、下記ECサイトで展開中。
■販売サイト
公式: https://www.glamore.jp/
Amazon: https://www.amazon.co.jp/stores/page/EEF79C8F-EF12-49B5-A207-3077B5AB274A
e-gate shop楽天市場店: https://www.rakuten.ne.jp/gold/ftapparel/
e-gate shop Yahoo!店: https://store.shopping.yahoo.co.jp/glamore/
■ブランドムービー
会社概要
名称:イーゲート株式会社
創業:1995年3月6日
代表者:代表取締役 野坂 鐵郎
事業内容 : インナーウェアの企画、開発、製造、販売、医療用製品製造、インターネット販売
所在地:本社 〒910-0102福井市川合鷲塚町40-10
東京デザインスタジオ 〒105-0014東京都港区芝2-10-1 芝ブライトビル2F
企業サイト: https://www.e-gate.global/
企業SNS(Instagram):https://www.instagram.com/egate.global/
SNS
Instagram: https://www.instagram.com/glamore_web/
LINE: https://page.line.me/130fzwvk
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