顧客満足度No.1調査を専門に実施する調査会社「日本ナンバーワン調査総研」が、No.1を取得できる項目を調査する新サービスを提供開始。
企業の強みを最大限に引き出す新サービスが登場。
2024年5月21日、日本ナンバーワン調査総研合同会社(本社:東京都渋谷区、代表:上村 十勝)は、企業や団体が自社の強みを明確にし、No.1の称号を取得できる項目を特定するための新しい調査サービスを開始いたしました。
■ 新サービスの概要
この新しい調査サービスは、以下の特徴を持っています。
多様な業界に対応:IT、小売、製造、教育、士業など、全ての業種に対応した調査を実施します。
迅速な納品:最短3日で調査を完了し、エビデンスレポートを提出します。
エビデンス保証:法律事務所と提携し、No.1表示におけるリスクの排除に努め、信頼性を確保します。
包括的なサポート:No.1称号の取得だけでなく、バナーデザインやマーケティング素材の作成も一括で対応します。
■ サービスの背景
現代の競争激しい市場において、企業や団体が自社の強みを明確にし、顧客に訴求するためには「No.1」の称号が非常に有効です。
日本ナンバーワン調査総研は、顧客のニーズに応え、企業が自信を持って「No.1」を主張できるようサポートするため、この新サービスを導入いたしました。
■ 広報担当のコメント
「私たちの目標は、企業が自社のユニークな強みを見つけ、それを最大限に活かして市場での地位を確立するお手伝いをすることです。この新しいサービスは、企業がNo.1の称号を取得し、顧客に対して一層の信頼感を提供するための重要なツールとなるでしょう。」
■ サービスの詳細とお問い合わせ
本サービスの詳細については、公式ウェブサイト(https://jano1.jp)をご覧いただくか、以下の連絡先までお問い合わせください。
お問い合わせ: https://jano1.jp/contact
電話番号: 0120-987-820(フリーダイヤル)
メール: info@jano1.jp
公式LINE: https://lin.ee/DJHX8KU
■ 日本ナンバーワン調査総研について
日本ナンバーワン調査総研合同会社は、企業や団体がNo.1の称号を取得するための調査とエビデンス提供に特化したリサーチ会社です。全国に広がる拠点と豊富な実績を持ち、顧客に対して迅速かつ信頼性の高いサービスを提供しています。
お問い合わせ先: 日本ナンバーワン調査総研合同会社
広報担当: 佐藤 隆
電話: 03-4400-0798
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ広告・宣伝・PR
- 関連リンク
- https://jano1.jp/