TMJ、経理機能のBPOサービス導入事例を公開
経理業務を一気通貫で受託、コロナ禍で複数拠点の分散処理とバックアップ体制を構築
コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、大企業の総務機能のアウトソーシングサービス導入事例として、株式会社ベネッセコーポレーション様の事例を2021年9月に公開しました。高まるコーポレート機能のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)ニーズに応えるサービスも充実化も進めています。
(導入事例URL:https://www.tmj.jp/case/case_14440/)
(導入事例URL:https://www.tmj.jp/case/case_14440/)
- ①委託先の一元化によりコア業務に集中できる環境を整備
- ②アウトソーシング成功のカギは「業務の可視化」と「密なコミュニケーション」
- ③コロナ禍で敷いた複数拠点での分散処理とバックアップ体制
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