Orange Cyberdefense、顧客サービスの卓越性とグローバルオペレーションの簡素化のためにNICE CXoneを採用

CXone は、世界中の Orange Cyberdefense にシームレスで一貫したデジタル エクスペリエンスを実現します。

ナイスジャパン株式会社

【ニュージャージ州ホーボーケン、2024年7月10日】AIを活用したセルフサービスとオペレーター支援型CXソフトウェアの世界的リーダーであるNICE(Nasdaq:NICE、日本法人 ナイスジャパン株式会社 社長 オリビエ・ジオレット)は本日、サイバー攻撃の脅威から企業を保護する様々なサービスとソリューションを提供する世界的なサイバーセキュリティ企業であるOrange Cyberdefense(オレンジ・サイバーディフェンス)が、9カ国16拠点にまたがる顧客向けのミッションクリティカルなサービス運用を簡素化し、世界中のすべての顧客に対して迅速かつシームレスで一貫性のあるCXを実現するために、NICE CXoneを採用したことを発表しました。

Orange Cyberdefense社は、その収束力と完全性によりNICE CXoneを選択しました。これにより、すべてのサービス業務に残るサイロ化を排除し、顧客とオペレーターのエクスペリエンスに透明性を提供し、先進的な将来性のある高度な CX オペレーションを構築することができました。NICE CXoneの力により、Orange Cyberdefenseはインフラを簡素化し、スキルや言語に基づいてインタラクションをルーティングし、手作業によるタッチポイントの数を減らすことで、場所に関係なく24時間365日の高品質な支援を実現しています。すべてのユーザーが使いやすい1つのプラットフォームに接続されているため、オペレーターはハイブリッドモードで作業を続けながら、世界中のチームとコラボレーションすることが可能になっています。CXoneはオペレーターの権限を大幅に向上させ、差別化されたカスタマーエクスペリエンスを提供します。

Orange CyberdefenseのCIOであるフランソワ・ボルリード(Francois Borlido)氏は、次のように述べています。「NICE CXoneによって、当社の顧客体験と会社がどのように進化していくのか、とても楽しみです。私たちはビジネスの性質上、24時間体制でお客様に最高品質のサービスを提供するよう努めています。新たなデジタル需要によって顧客の行動が変化する中、私たちは期待に応えるだけでなく、それを上回ることを保証しなければなりません。1つの統合されたプラットフォームによって、私たちのカスタマーエクスペリエンスは、すでに可能だと思っていた以上に向上すると信じています。NICEとOrange Businessが協力することで、将来のニーズを予測し、それに備えることができると確信しています」

NICEのインターナショナルプレジデントであるダレン・ラッシュワース(Darren Rushworth)は次のように述べています。「多くの大企業がそうであるように、Orange CyberdefenseもM&Aの成長により、サービス、テクノロジー、チーム間の情報のサイロ化を経験してきました。NICEの目的に特化したAIは、オペレーターをつなぎ、他のシステムと統合して顧客体験に一貫性を持たせることで、こうしたサイロ化を打破することに役立ちました。Orange Cyberdefenesがサイバー攻撃の脅威から企業を守るデジタルな未来を支援できることをうれしく思います」

■NICEについて:

NICE(NASDAQ:NICE)は、企業が構造化および非構造化データの高度なアナリティクスによってよりスマートな判断をできるよう、クラウドおよびオンプレミスのエンタープライズソフトウェアソリューションを提供する世界的リーダーです。NICEは、あらゆる規模の企業におけるより良いカスタマーサービス、コンプライアンスの確保、金融犯罪の阻止、人の保護を支援します。NICEのソリューションはフォーチュン100企業の85社を含め、150ヶ国以上にわたる2万5,000社以上の組織で利用されています。

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■商標について:NICEおよびNICEロゴは、NICE Ltdの商標または登録商標です。その他すべてのマークは、それぞれの所有者の商標です。 NICEの商標の完全なリストについては、http://www.nice.com/nice-trademarks を参照してください。

 

■将来の見通しに関する記述:

このプレスリリースには、1995 年米国証券民事訴訟改革法の定義による将来予想に関する記述が含まれています。こうした将来予想に関する記述は、NICE Ltd. (以下「当社」) の経営陣の現在の信念、期待、想定に基づいています。場合によっては、こうした将来予想に関する記述は、「信じる」、「期待する」、「努める」、「可能性がある」、「する」、「意図する」、「すべき」、「予測する」、「予想する」、「計画する」、「見積もる」などの用語、または同様の言葉によって特定されます。将来の見通しに関する記述には多くのリスクや不確実性が含まれており、当社の実際の結果や業績がここに記載されたものと大きく異なる可能性があります。これには、経済および事業環境の変化による影響を含みますが、これらに限定されるものではなく、以下のような要因も含みます。競争;当社の成長戦略の成功;当社のクラウド型SaaS事業の成功と成長;技術および市場要件の変化;当社製品に対する需要の減少; 新しい技術、製品、アプリケーションをタイムリーに開発および導入できないこと;追加買収の難しさ、または買収した事業、製品、技術、人員の吸収および統合の難しさや遅延;市場シェアの喪失、特定のマーケティングおよび流通契約を維持できないこと;サードパーティのクラウドコンピューティングプラットフォームプロバイダー、ホスティング施設、サービスパートナーへの当社の依存;当社に対するサイバーセキュリティ攻撃またはその他のセキュリティ侵害;プライバシーに関する懸念;為替レートや金利の変動、グローバルな事業展開から生じる追加的な納税義務の影響、中東における紛争の影響など、当社の事業や世界経済を混乱させる可能性のある予期せぬ出来事や地政学的状況の影響;新たに制定または修正された法律、規制、基準が当社や当社製品に及ぼす影響、その他米国証券取引委員会(以下「SEC」)への提出書類に記載されている様々な要因や不確実性。当社に影響を及ぼすリスク要因や不確実性の詳細については、当社の年次報告書(Form 20-F)を含め、SECに随時提出される当社の報告書を参照してください。本プレスリリースに含まれる将来の見通しに関する記述は、本プレスリリースの日付現在においてなされたものであり、法律で義務付けられている場合を除き、当社はこれらを更新または修正する義務を負いません。

※本プレスリリースは本社プレスリリースの抄訳です。

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会社概要

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業種
情報通信
本社所在地
東京都港区赤坂2-2-17 ニッセイ溜池山王ビル7F
電話番号
03-6748-3860
代表者名
オリビエ・ジオレット
上場
未上場
資本金
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設立
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