ベルシステム24、NICEと協業し、次世代コンタクトセンターの基盤となる生成AI搭載型CXプラットフォーム「BellCloud+CX」を発表 2025年3月31日 11時00分 株式会社ベルシステム24ホールディングス / 株式会社ベルシステム24
ナイスジャパン、ベルシステム24と協業し、次世代コンタクトセンターの基盤となる生成AI搭載型CXプラットフォーム「BellCloud+CX」を発表 2025年3月31日 11時00分 ナイスジャパン株式会社
NICE、NTTコミュニケーションズとの連携により『Arcstar IP Voice Connect NICE CXoneプラン』との接続を実現 2024年12月20日 13時30分 ナイスジャパン株式会社
NICE、10年連続「2024 Gartner® Magic Quadrant™ for Contact Center as a Service」でリーダー認定 2024年11月21日 11時00分 ナイスジャパン株式会社
ベルシステム24、NICEと協業し、次世代コンタクトセンターの基盤となる生成AI搭載型CXプラットフォーム「BellCloud+CX」を発表 2025年3月31日 11時00分 株式会社ベルシステム24ホールディングス / 株式会社ベルシステム24
ナイスジャパン、ベルシステム24と協業し、次世代コンタクトセンターの基盤となる生成AI搭載型CXプラットフォーム「BellCloud+CX」を発表 2025年3月31日 11時00分 ナイスジャパン株式会社
NICE、NTTコミュニケーションズとの連携により『Arcstar IP Voice Connect NICE CXoneプラン』との接続を実現 2024年12月20日 13時30分 ナイスジャパン株式会社
NICE、10年連続「2024 Gartner® Magic Quadrant™ for Contact Center as a Service」でリーダー認定 2024年11月21日 11時00分 ナイスジャパン株式会社