【最新版】成功するプレスリリースの秘密を無料公開!マーケ担当者必見のプレスリリースガイドブック

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株式会社PRIZMA

ファクトデータでマーケティングを加速させる「PRIZMA|調査リリース」(https://www.prizma-link.com/press)を提供する株式会社PRIZMAは、PR初心者から中級者まで幅広いマーケティング担当者や広報担当者に向けて、PR活動を成功に導くための必読ガイド「最新版 プレスリリース完全攻略ガイドブック」を公開しました。

本ガイドでは、プレスリリースの基本的な概要からプレスリリースでメディア露出を増やすための重要ポイントまで、詳細に解説しています。

これからPRを強化したいと考えている方から、さらに結果を上げたいと考えている方まで、すべてのマーケティング担当者や広報担当者に役立つ内容が満載です。

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最新版 プレスリリースガイドブックはこちら:https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepaper82


これまでのガイドブックと何が違うのか

最新版のプレスリリースガイドブックでは、メディア露出を増やすための7つのフックや、転載数を3倍にするタイトルノウハウ、効果的なコンテンツの作り方を徹底解説。プレスリリースの基本から応用まで網羅し、広報・PR担当者必携の一冊に。企業の認知度向上とメディア掲載を最大化する実践的な内容です。

<内容>

・プレスリリース概要/配信するメリット

・メディア露出(転載数)を増やす書き方

・メディアリレーションについて

・タイトルの付け方

※資料一部抜粋

<こんな方におすすめ>

・PR・広報業務をこれからはじめるという方

・企業のマーケ担当者や広報担当者

・プレスリリースでのメディア露出を向上させたい方

プレスリリース代行サービス「PRIZMA|調査リリース」

独自調査で大手メディアに拡散。平均掲載数も50件以上を実現。PRIZMAにはアンケート調査を活かした豊富な実績があります。大手メディアをはじめとした、影響力の高い媒体へ質の高い記事を配信を行います。

その他プレスリリースに関する資料はこちら

プレスリリースの成果に関する調査

https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepaper66

通常リリースと調査リリースの比較調査

https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepaper59

広報担当者500人に聞いたPR施策の実態に関する調査

https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepaper37-1

株式会社PRIZMAについて

株式会社PRIZMAではリサーチから、プランニング、PRまですべての機能を兼ね備えた、一気通貫型でPRサービスを網羅的に提供可能です。

リサーチ&企画力、コンテンツ力、メディアリレーション。3つの要素を組み合わせることで、PRの新たな地平を生み出す、全く新しい形のPRエージェンシーです。

PRIZMAは貴社の専属PRパートナーとして、包括的プロモーション戦略を提供します。

【事業内容】

  • ブランドコンサルティング

  • コンテンツマーケティング

  • ネット集客支援

  • メディアPR代行


株式会社PRIZMA

株式会社PRIZMA

社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-1850(代)

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会社概要

株式会社PRIZMA

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URL
https://www.prizma-link.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
電話番号
03-5468-1850
代表者名
杉本 昂輝
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2024年08月