チャット型接客ツール「chroko」に新機能が追加!単独ウェビナーも開催!!

株式会社GeeeN【ゲン】(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 章裕、以下GeeeN)が提供するチャット型WEB接客ツール「chroko(クロコ)」について、機能の追加とウェビナーを開催することをお知らせいたします。


【機能の追加について】

■画像表記機能
この度chrokoではシナリオ分岐のゴールに画像を表示させることが可能となりました。ユーザーが知りたいと思う内容に辿り着いた際に、チャットボットの画面に関連する画像を表示させ、ユーザーに次にいとって欲しい行動を訴求することで、チャットボットでのトークが終了しても、サイトからの離脱を防ぎ、サイト内の回遊や登録・購入などの行動へ興味付けをすることが可能です。


■「chroko」とは
チャット型WEB接客ツール「chroko」は、「黒子」が歌舞伎や文楽の舞台の成立において欠かせない存在であるように、WEBサイトに訪れたユーザーにストレスを与えることなく気軽に質問やお問い合わせができるようサポートを行うツールです。
サービスサイト:https://www.chroko.jp/
chroko説明動画:https://www.geeen.co.jp/service/imgs/moviechroko.mp4


【単独ウェビナーについて】
withコロナの時代、オフライン接客だけでなくオンライン接客にも対応する必要があります。そこで活躍するツールとして、「チャットボット」が注目されています。チャットボットと一言で言っても、有人・無人チャット、決済機能があるチャットと実は幅広く、色々な種類があります。一番重要な事は、チャットボットで何を達成したいのか?本セミナーでは、その部分にスポットライトをあて解説させていただきます。


■タイトル
失敗しないチャットボット導入。「目的」と「機能」の明確化が成功の秘訣

■日時
8月19日(水)12:00~12:40

■講師
株式会社GeeeN
chrokoサポート担当 兼プロダクトマネージャー
温井 和之

■詳細
下記よりご確認ください。ご視聴には事前申込みが必要です。
https://www.geeen.co.jp/webinar2/20200819.html
※締め切り:8月18日(火)20:00

GeeeNは、これからも『デジタルマーケティングとアドテクノロジーで「お客様やその家族」を幸せにする』という企業理念に基づき、WEBサイト接客における最適化・業績向上への貢献と、コロナ禍に負けない持続可能な企業活動や社会全体の働き方改善に寄与して参ります。


――――――――――――
会社概要
商号:株式会社GeeeN【ゲン】
代表者:代表取締役社長 鈴木 章裕
本社所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町15-4 K2ビル2階
TEL:03-6455-1881
URL:https://www.geeen.co.jp/
設立年月日:2013年9月4日
事業内容:
1.SaaS事業
2.インターネット広告関連ソフトウェアの企画・開発・販売
3.デジタルマーケティング支援事業
資本金:3,000万円
グループ会社:株式会社コミクス https://www.comix.co.jp/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社GeeeN >
  3. チャット型接客ツール「chroko」に新機能が追加!単独ウェビナーも開催!!