マーケティングアソシエーションが『イーコマースフェア 東京 2024(第17回)』に出展
開催期間:2024年2月21日(水)~22日(木)※ブース番号【A-19】
ECサイトの運営代行サービスを展開しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2024年2月21日(水)~22日(金)の2日間、東京ビッグサイトで開催される『イーコマースフェア 東京 2024(第17回)』(https://www.ecfair.jp/)に出展致します。
本展示会はEC業界向けの最新システムから運営ノウハウまで、オンラインビジネスに関わる最新事例や知見が一堂に集結し、EC・通販・ネットショップ事業者の課題に沿ったソリューションの展示や、最新トレンドを発信するセミナーの開催もございますので、皆さまのご来場をお待ちしております。
展示会名 |
イーコマースフェア 東京 2024(第17回) |
日時 |
2024年2月21日(水)~22日(木) 10:00~17:00 |
開催場所 |
東京ビッグサイト 東1ホール |
ブース番号 |
A-19(※セミナー会場A 付近) |
出展企業紹介ページ |
イーコマースフェア とは
【「売る人」と「買う人」が見える世界へ】をコンセプト、【買い物を便利にする】を開催意義として、老若男女全ての購買体験をより便利にすることを目的とし、EC/通販ビジネスの在り方を提示す るイベントとして開催いたします。
OMO、オンライン接客、ライブコマース、カスタマーサポートの充実など、今やECにおいても “リアル店舗に近い購買体験”が可能なまでに進化してきています。更なるCX向上に向け、リアル 店舗で得られるような「お互いが見える」購買体験を目指した製品・ソリューションが集結します。
出展ブース情報
【見どころ】
総合通販から定期通販まで400社800案件以上の実績を活かし、正社員率100%・365日の運用体制でコールセンター/カスタマーサポート業務を始めとした、高品質なEC通販サイト運用代行サービスをご提供。顧客対応や受注処理に加え、定期商材の解約阻止や倉庫との連携まで幅広く対応しております。
サービス概要
業界歴10年以上のEC専門運用代行サービスです。
ECサイトのお客様対応や受注処理などの代行をお任せいただけます。
【強み・特徴】
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100%正社員かつEC案件の経験豊富なオペレーターが対応
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定期通販100社以上の運用経験から「解約防止」「フォローコール」も得意
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幅広いECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げできる
【できること】
カスタマーサポート |
電話対応、メール対応など |
受注処理 |
オーソリNG対応、注文不備の確認連絡など |
定期通販対応 |
定期コース引き上げ、休眠顧客の掘り起こし、解約防止など |
倉庫・物流との連携 |
返品・交換対応、発送指示出しなど |
その他ECサイト運営業務 |
商品登録など |
ECサイト運営のリソース不足、定期通販の解約率などにお悩みでしたら、お気軽にお問い合わせください!
お問い合わせはこちら:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■コールセンター運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」:https://makasete-ec.jp/naruhodo/
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