逆算のCRM施策とは!?データドリブンに実践する
株式会社コミクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 章裕、以下コミクス)は、この度単独ウェビナー(WEBセミナー)を下記の通り開催することをお知らせいたします
- 概要
11月4日(水)14:00~
■こんな方におすすめ
・CRM設計をどのように進めたらいいか困っている
・マーケティング指標が多く、注力すべきところがわからない
・売上を拡大するために次の施策を考えている
■お申し込み
下記イベントページよりお申込みください。
https://www.comix.co.jp/webinar/index11.html
■講師
株式会社コミクス
取締役副社長
廣田 岳海(ひろた たけうみ)
2005年株式会社フルスピードに入社。広告月予算が、数億円のプロモーション担当するなど、通販化粧品、健康食品、アパレルのECサイトまで幅広いWEBマーケティングの実績あり。2011年6月にコミクスに入社し、2016年9月からは取締役副社長として顧客の売上最大化を支援している。
オンラインでの消費が伸びていることもあり、CRMの大切さに注目が集まりつつあります。大手企業でもCRMに力を入れて取り組んでいるところは、まだ少ないというのが現状です。これからは市場の成長も鈍化することが予測されますので、CRMの取り組みは必須といえます。新規獲得だけでなく、LTVを伸ばす大切さについて事例も交えてお伝えいたします。
- 会社概要
社名:株式会社コミクス
本社住所:東京都渋⾕区円⼭町15-4 近藤ビル2階
代表:代表取締役 鈴⽊章裕
設⽴:2007年9⽉
事業内容:デジタルマーケティング⽀援事業、DX⽀援事業、SaaS事業者⽀援
ホームページ:https://www.comix.co.jp/
【グループ会社】
株式会社GeeeN:https://www.geeen.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像