楽チン美乳ケア!快適さとシルエットの美しさにこだわった1日中美乳を実感できる「メロウブラ」が3月15日(金)新登場!
メッシュ調の軽い素材で肌ざわりも心地いい。これからの季節1枚は持っていたい。睡眠時やリラックスタイムにも快適なオールインブラ。
シリーズ累計販売100万枚を突破した育乳ブラ「グラモアブラ」を展開、下着の企画開発・製造・ネット販売を展開しているイーゲート株式会社(本社:福井県福井市、社長:野坂鐵郎)のオリジナルブランドglamore(グラモア)から、24時間着用できる「メロウブラ・ショーツ」が3月15日(金)より販売予約を開始いたします。
商品サイトはこちら https://www.glamore.jp/c/brand/glamore/ft0424
※3月15日(金)10:00よりサイトをご覧いただけます。
グラモア初!
エアリーで軽やかなフリーカット素材。
サラっと快適×美乳ケアで24時間リラックス。
よりリラックスして美乳ケアができるよう「メロウブラ」は、グラモア初のエアリーで軽やかな生地を採用しています。サラっとした肌触りとやわらかな風合いが特長で、通気性・伸縮性に優れたフリーカット素材なので肌になじみ、日中も睡眠中も24時間リラックスして過ごすことができます。
「美乳」の大切な機能は、2016年7月の発売開始以降、販売枚数を伸ばし続けている「美乳deナイトブラ」の特長を活かし、バストを流さずホールド。トップ位置の高い丸胸をキープし、脇高でサイドのお肉もスッキリととのえ、背中のボディシルエットもなめらか。24時間バストを包み込んで睡眠時はもちろん、日中の美乳ケアにも最適な一枚です。
より軽く、よりシンプルにデザインされた「メロウブラ」は、背部とアンダーは身生地1枚仕立てで通気性に優れているうえ、接ぎが少なく縫い目もフラット仕立て。洗濯ネームはパッド印刷にすることで肌に当たる不快感も軽減しています。
モールドカップは穴あき、
洗濯時にも取り外し不要の
縫い付けタイプで毎日が快適で便利。
バストの形を整えるモールドカップは穴あきカップなので、ムレが気になる季節も快適な着心地。カップ肌側は綿100%素材なので、肌当たりはやさしく、就寝時の汗をしっかり吸収してくれます。
また、洗濯時にも取り外しが不要な、縫い付けタイプにしました。お手入れに時間がかからないので、毎日気軽に着用できます。
寝姿勢でもバストが崩れたり流れたりしないから
睡眠中はもちろん、リラックスしたい日中の「美乳ケア」にも
モールドカップがバストの形を整えて、高さを作ってくれるので、着用するだけで美乳シルエットが完成。また、カップ下のゴムはバストを支え、カップサイドのゴムはバストを中央に寄せ集めて脇流れを防止してくれます。カップ周りのパワーネット素材の裏打ちが、寝姿勢によるバスト流れを防ぐので、着用中ずっと美乳ケアすることが叶います。
アウターに響きにくいフリーカットショーツは
しっかりお尻を包んで身体にフィット
「メロウブラ」のショーツは、ゴムや縫い目による刺激が少ないため、やさしい肌触りと心地よい穿き心地を実感できます。お腹をほどよくカバーしてくれるので安心感があります。裏マチには綿100%素材を使用。洗濯ネームはパッド印刷にすることで、肌にあたる不快感を軽減しています。
「美乳」ケアは自分にあった
ジャストサイズが大切。
育乳ブラのブランドだからこそ。サイズ展開が豊富な12種類。
「メロウブラ」のサイズ展開は12種と豊富に用意されています。育乳ブラのオーソリティブランド「グラモア」だからこそ、ジャストサイズを身に着けることの大切さを知っています。「少しだけコンパクトなものがあればいいのに」「少しだけ大きいサイズがあればいいのに」という願いに応えるサイズ展開となっています。
グラモアでは初となる
果実柄を採用した3色展開
デザインには、グラモアでは初となる果実のオリーブ柄を採用。オリーブの花言葉は「平和」と「知恵」。毎日をより幸せに過ごしてほしいという願いが込められています。肌なじみのいい「アプリコットオリーブ」、爽やかなグリーンベースの「レモンオリーブ」、トレンドカラーを落とし込んだ「プラムオリーブ」の3色展開です。
【商品情報】
・メロウブラ 3,960円 サイズ:S65‐70 M65‐75、 L65-80、LL70-80、
・メロウショーツ 1,760円 サイズ:M、L、LL
【販売情報】
予約期間:2024年3月15日(金)10:00~3月27日(水)9:59
発送予定:2024年3月29日(金)
商品サイトはこちら https://www.glamore.jp/c/brand/glamore/ft0424
glamore(グラモア)について
■ブランドコンセプト ~キレイのために、今始めよう。~
ライフステージが進むにつれて変わりゆくからだの変化に寄り添い、ポジティブな気持ちを与えるブランドです。2013年、前身となるショップの運営を開始。2015年、社内デザイナーの「出産後のバストに悩んできた自分の経験をもとに、同じ悩みを持つ女性をサポートしたい」との想いから「グラモアブラ」が誕生しました。2018年、2019年には楽天市場にて楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞。2023年「グラモアブラ」はシリーズ累計販売数100万枚を突破しています。23年6月より一部店舗販売を開始したほか、下記ECサイトで展開中。
■販売サイト
公式: https://www.glamore.jp/
Amazon: https://www.amazon.co.jp/stores/page/EEF79C8F-EF12-49B5-A207-3077B5AB274A
e-gate shop楽天市場店: https://www.rakuten.ne.jp/gold/ftapparel/
e-gate shop Yahoo!店: https://store.shopping.yahoo.co.jp/glamore/
会社概要
名称:イーゲート株式会社
創業:1995年3月6日
代表者:代表取締役 野坂 鐵郎
事業内容 : インナーウェアの企画、開発、製造、販売、医療用製品製造、インターネット販売
所在地:本社 〒910-0102福井市川合鷲塚町40-10
東京デザインスタジオ 〒105-0014東京都港区芝2-10-1 芝ブライトビル2F
企業サイト: https://www.e-gate.global/
企業SNS(Instagram):https://www.instagram.com/egate.global/
SNS
Instagram: https://www.instagram.com/glamore_web/
LINE: https://page.line.me/130fzwvk
X: https://twitter.com/glamore_web
Threads: https://www.threads.net/@glamore_web
Facebook: https://www.facebook.com/glamore.web/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像