フルカスタマイズの電話代行サービス「みんなの電話代行」の初期費用&初月費用70%OFFキャンペーンを開始しました

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、業界最安値でフルカスタマイズができる電話代行サービス「みんなの電話代行」のキャンペーンを開始しました。

■「みんなの電話代行」とは

「みんなの電話代行」は、あらゆる電話業務をフルカスタマイズできるサービスです。

お客様の手掛けているビジネスは、多種多様です。お客様のビジネスの理念、スタイルに合わせて、1社ごとに最適なプランをご提案させていただきます。

コストを抑えながらも、高品質な電話対応で、お客様のビジネスやプロジェクトをサポートいたします。

■本サービス開始の背景

電話対応によくあるお悩み

・顧客からの電話への応対業務が膨大

・電話番だけに人件費をかけられない

・複雑な業界で高品質な対応が難しい

このようなお悩みは、「みんなの電話代行」にすべて丸投げで解決!

お客様のニーズに合わせて、1社ごとに最適な業務フローを構築させていただきます。

業務効率UP!人件費カット、顧客満足度UPが実現します。

■「みんなの電話代行」の特徴

豊富な専門知識×柔軟な対応力

1.さまざまなアプリ・ツールでの通知が可能

Slack、Chatwork、Teamsなど、お客様のお好きな通知方法を選択できます。

ご希望のツールでリアルタイムで情報共有いたします。

2.FAQは無制限で追加可能

新規の問い合わせ内容の対応結果を、即時FAQに反映します。

3.フルオーダーメイドでプランをご提案

ご要望に合わせて、最適なコストパフォーマンスをご提案させていただきます。

■サービス内容

貴社宛の電話を「みんなの代行」が一次対応し、チャットやメールで内容を報告します。

・24時間365日対応

・独自ソリューションで受電率実質100%

・業界最安値

・業界に合わせたシステム構築

・プライバシーマーク取得済み

・受電専用番号発番

■キャンペーン内容

・「みんなの電話代行」のサービスを初期費用70%OFF、初月費用70%OFFでご提供

・限定5件まで

他社からの乗り換えも対応可能

※限定5件までのお得なキャンペーンですので、ぜひお早めにご検討ください!

【みんなの電話代行 資料請求・お問い合わせ】

https://bonz-c.co.jp/minnanodenwa/

■ボンズコミュニケーション公式サイト

https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月24日

主要業務:コールセンター代行事業

      DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

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会社概要

URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月