共催ウェブセミナー『【Shopify・Shopify plus最新事例セミナー】 業務効率化×顧客満足度向上で事業成長を目指す! ~連携アプリ/連携サービスの活用成功事例ご紹介~』を2月21日に開催!
― Shopify利用中の方も検討中の方も必見のセミナーです ―
ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2024年2月21日(水)に、ウェブセミナー『【Shopify・Shopify plus最新事例セミナー】 業務効率化×顧客満足度向上で事業成長を目指す! ~連携アプリ/連携サービスの活用成功事例ご紹介~』を、株式会社カシミラ様、テープス株式会社様、株式会社オープンロジ様と共催いたします。
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-33/?utm_source=prtimes&utm_medium=press
セミナーの概要
EC事業への新規参入が増え、生き残るためには集客だけでなく、運営方法が重視されるようになってきました。
・業務の自動化や効率化を進めたいけど、簡素化のし過ぎでLTVや顧客満足度は下げたくない。
・自社内のリソースで効率化を進めるのに限界を迎えている。
・ECと実店舗の連携もしたいけど、どのようにすればいいのか分からない。
そんな課題の解決策を模索中の事業者様必見です。
今回はShopifyに特化して、効率化アプリや支援サービスを提供する4社で最新の成功事例をお伝えします。
ShopifyやShopify plusを利用予定の方や構築予定の方、Shopifyを利用中の事業者様は事業成長のヒントをつかめる会となっておりますので、ぜひご参加ください。
※ウェビナーアンケート回答者特典で、セミナー資料もプレゼントいたします!
こんな方におすすめ
・ ShopifyまたはShopify plusを利用してネットショップを立ち上げる方
・ ShopifyまたはShopify plusを利用してサイトを構築する方
・ ShopifyまたはShopify plusを利用してネットショップを運営中の方
・ 業務効率化を検討中の方
・ ShopifyPOS及びShopifyPOS連携アプリの情報を知りたい方
・ 顧客満足度向上を叶えたい方
・ バックヤード業務のアウトソースを検討中の方
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-33/?utm_source=prtimes&utm_medium=press
セミナースケジュール及び内容
13:55~ アクセス開始
14:00~14:05 セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05~14:25 マーケティングアソシエーション株式会社
『顧客満足度向上と効率化を叶えるEC運営とは?~顧客対応と受注処理編~』
14:25~14:45 株式会社カシミラ様
『実店舗とオンラインストアでデータの一元管理。ShopifyPOSの効率的な活用方法』
14:45~15:05 テープス株式会社様
『Shopifyと外部のEC向けサービスを連携し、バックヤード業務を効率化する方法』
15:05~15:25 株式会社オープンロジ様
『物流の同梱施策によるオフラインコミュニケーションの活用術』
15:25~15:40 アンケート・質疑応答
開催概要
名称:【Shopify・Shopify plus最新事例セミナー】 業務効率化×顧客満足度向上で事業成長を目指す! ~連携アプリ/連携サービスの活用成功事例ご紹介~
日時:2024年2月21日(水)14:00~15:40(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社カシミラ、テープス株式会社、株式会社オープンロジ、マーケティングアソシエーション株式会社
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-32/?utm_source=prtimes&utm_medium=press
会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
すべての画像