メール共有システム『Re:lation(リレーション)』が『中堅・中小企業のためのテレワーク 成功の秘訣 (日経ムック)』に掲載されました

株式会社インゲージ

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)の提供するメール共有システム『Re:lation(リレーション)』が、11月12日に発売された株式会社 日経BP 日本経済新聞出版本部の『中堅・中小企業のためのテレワーク 成功の秘訣 (日経ムック)』にて「特別カタログ テレワーク導入ガイドー9種類のお役だちサービスー」として、記事広告に掲載されましたので、お知らせいたします。
■ テレワーク活用にあたって必要なメール共有システム『Re:lation(リレーション)』

株式会社インゲージが提供するメール共有システム『Re:lation(リレーション)』は、メール・チャット・LINE・Twitterなど様々な問い合わせ情報をチームで一元管理・社内共有することを可能にし、テレワーク下においても企業の生産性向上、業務可視化に寄与するサービスです。

 

テレワーク・在宅勤務が広まった現在、個々人のメール・チャットなどの対面以外でのコミュニケーションが増加しています。一方で、メールの誤送信、添付間違い、返信忘れ等といったミスやトラブルの問題、社内で十分に情報共有されない等といった新たなコミュニケーションの課題が浮き彫りになっています。

『Re:lation』は、テレワークや在宅勤務時も利用可能なクラウドサービスであり(※1)、在宅勤務時にもメール等の複数のコミュニケーションツールをチームで共有し、部下の業務の把握や営業メンバー間の案件の共有、カスタマーサポートチームでの問い合わせの共有など、様々な場面で活用することができます。
顧客対応のクオリティを高め、問い合わせ業務を効率化する新しい時代のコミュニケーション共有サービスとして、2019年度にはグッドデザイン賞を受賞、累計導入社数は2,300社にのぼります。
Re:lation : https://ingage.jp/relation/

このたび発売されましたムック本では『Re:lation』のより詳細な機能や活用方法など掲載しております。こちらのムック本は、全国の書店でご購入いただくことが可能です。ぜひご覧いただき、社内のテレワーク推進の一助となれば幸いです。
 



■ 株式会社インゲージについて
本社所在地:     大阪府大阪市北区西天満三丁目14-6 センチュリー西天満ビル 9F
代表者  :      和田 哲也
事業内容 :      企業向けクラウドサービスの開発と提供
企業サイト:      https://ingage.co.jp

■ 本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社インゲージ カスタマーサクセス部
電話番号: 050-3116-8373
メール : contact@ingage.jp

■ 補足
※1 接続できるネットワーク環境を限定することも可能です。(プランにより設定)
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会社概要

株式会社インゲージ

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URL
https://ingage.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
電話番号
-
代表者名
和田 哲也
上場
未上場
資本金
10億9338万円
設立
2014年01月