プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「Re:lation」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
インゲージ、「JAM EXPO vol.5」にて代表がピッチ登壇
2025年8月28日 11時00分
株式会社インゲージ
顧客対応AIはチャットが先行。一方、最も使われる「メール」のAI活用は2割台に留まる【インゲージ調査】
2025年8月25日 16時30分
株式会社インゲージ
顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース
2024年10月29日 16時40分
株式会社インゲージ
顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化
2024年10月23日 10時00分
株式会社インゲージ
インゲージ、オンラインカンファレンス「サクフェス2024」を開催
2024年10月7日 10時02分
株式会社インゲージ
顧客対応クラウド『Re:lation』、コールセンターシステム「BlueBean」と連携
2024年9月25日 10時00分
株式会社インゲージ
インゲージ、「マーケティングWeek -大阪-」に出展
2024年9月19日 13時25分
株式会社インゲージ
インゲージ、『大阪Ruby会議04』のスポンサーとして協賛
2024年8月7日 16時31分
株式会社インゲージ
インゲージ、「マーケティングWeek」に出展
2024年6月28日 14時20分
株式会社インゲージ
顧客対応クラウド『Re:lation』、添付ファイルのURL化機能をリリース
2024年6月7日 10時00分
株式会社インゲージ
もっと見る
インゲージ、「JAM EXPO vol.5」にて代表がピッチ登壇
2025年8月28日 11時00分
株式会社インゲージ
顧客対応AIはチャットが先行。一方、最も使われる「メール」のAI活用は2割台に留まる【インゲージ調査】
2025年8月25日 16時30分
株式会社インゲージ
顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース
2024年10月29日 16時40分
株式会社インゲージ
顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化
2024年10月23日 10時00分
株式会社インゲージ
インゲージ、オンラインカンファレンス「サクフェス2024」を開催
2024年10月7日 10時02分
株式会社インゲージ
顧客対応クラウド『Re:lation』、コールセンターシステム「BlueBean」と連携
2024年9月25日 10時00分
株式会社インゲージ
インゲージ、「マーケティングWeek -大阪-」に出展
2024年9月19日 13時25分
株式会社インゲージ
インゲージ、『大阪Ruby会議04』のスポンサーとして協賛
2024年8月7日 16時31分
株式会社インゲージ
インゲージ、「マーケティングWeek」に出展
2024年6月28日 14時20分
株式会社インゲージ
顧客対応クラウド『Re:lation』、添付ファイルのURL化機能をリリース
2024年6月7日 10時00分
株式会社インゲージ
もっと見る
ページトップへ戻る