CRMコンサルタントが教える!「貴社が本当に取得すべき KPIとは!?」
9月7日オンラインセミナー開催
■背景
ECサイトの利用増加やコミュニケーションツールの多様化により、コンタクトセンターを取り巻く環境はチャットやSNS等を活用したマルチチャネル化が進んでおり、企業の窓口であるコンタクトセンターには幅広く質の高い対応が求められるようになりました。
コンタクトセンターは、顧客との重要なタッチポイントであり、顧客満足度や企業価値の向上において、KPIの設定は必要不可欠になります。しかしながら、このKPIが正しく設定されず、望んだ成果を実現できていない企業も少なくありません。
本セミナーでは、CRMコンサルタントとして多数の実績を持つ堀 雄一氏をお迎えし、「企業におけるコンタクトセンターの立ち位置の再認識」「正しいKPIの設定方法」などのテーマについて、コンタクトセンター管理者の皆様にわかりやすく解説いたします。
また、当社からは、2023年8月1日にリリースした音声認識、自動要約、スマホ対応、完全冗長構成等の機能搭載、AI技術を活用しコールセンターの受発信業務の効率化や品質向上を実現するAIコールセンターPBX/CTIシステム「VLOOM」についてもご紹介いたします。
■セミナー概要
テーマ | CRMコンサルタントが教える!「貴社が本当に取得すべきKPIとは!?」 |
開催方法 | Zoomウェビナーにて開催 |
開催日程 | 2023年9月7日(木)15:00~15:30 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | セミナーを視聴するには 事前にお申込みフォームよりご登録下さい。 お申込みいただいた際のメールアドレス宛に後日セミナーのURLをお送りします。 |
お申込みフォーム | |
主催 | 株式会社コラボス、株式会社ホライゾンBPC |
■登壇者について
【堀 雄一(ほり ゆういち)】
1996年にアシスタンス会社に入社。オペレーション管理の後、業務システムの企画や海外拠点の統廃合等、様々な社内プロジェクトに携わる。2002年4月にフリーランスのコンサルタントとして独立。通信事業者、自動車メーカー、通信販売、保険業界など、多業種のコンサルティング・プロジェクトに参画。2006年7月にホライゾンBPCを設立。コンタクトセンターの業務改善プロジェクトを数多く手掛けている。
■コラボス提供サービス
【 VLOOM 】
当社が20年以上のノウハウを活かして自社開発したロケーションフリーで利用できる多機能なクラウド型CTIコールセンターシステムです。コールセンターに必要な基本機能の標準搭載に加え、音声認識機能やスマートフォン連携機能等を低コストかつ短納期でご利用いただけます。
詳細:https://collabos-service.jp/service/pbx/vloom/
【株式会社コラボス 会社概要】( https://www.collabos.com/ )
本 社:東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル8階
設 立:2001 年 10 月 26日
代 表 者:代表取締役社長 茂木 貴雄
事業内容:当社は企業等で利用されるコールセンターシステムを開発し、日本で初めて月額料金制のクラウド型で提供した会社です。300席超えの大規模コールセンターから5席前後の小規模コールセンターまで、これまで約1,000拠点の導入実績があり、常時 11,000席以上が稼働しています。(電気通信事業者:届出番号 A-13-5032)
【株式会社ホライゾンBPC 会社概要】(https://www.horizonbpc.com)
本 社:東京都港区海岸1丁目2−3 汐留芝離宮ビルディング 21階
設 立:2006年
代 表 者:代表取締役 堀 雄一
事業内容:カスタマーサービス領域における業務改善コンサルティングや、システム導入における各種プロジェクトマネジメント支援、PマークやISMS等の情報セキュリティ認証取得支援を事業の柱としている。
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