データに基づく戦略イノベーションを推進する「Business Innovation Center(略称:BIセンター)」新設
新センター設立を記念した無料ウェビナー(2月24日、3月10日)を違うテーマで2つ実施します。
日本リサーチセンターは、データに基づく戦略イノベーションを皆様と一緒に推進するために「ビジネスイノベーションセンター(Business Innovation Center 略称:BIセンター)を2021年2月に設立しました。新組織のBIセンターでは、創業より60年にわたりデータを扱ってきた調査会社としてデータに基づく戦略イノベーションを「リサーチ&コンサルティング」という枠組みで推進していきます。
日本リサーチセンター(本社:東京都、代表取締役社長:杉原領治)は、1960年に設立された民間の調査研究機関であり、マーケティングリサーチ(市場調査),世論調査の実施、および、世界各国に調査拠点を置く「GIA」&「WIN」の日本で唯一のメンバーとしてグローバルネットワークに参加し、海外調査にも豊富な経験を有しています。
■ウェビナー1
タイトル:データに基づく海外プロモーションの有効性 ~コロナ禍の海外戦略イノベーションとは~
日 時:2021年2月24日(水)14:00~16:00
視聴方法:申込者には運営事務局から視聴用ZoomのURLをメール送信
▼詳細・お申込みはこちら
https://www.nrc.co.jp/presence/210203.html
■ウェビナー2
タイトル:コロナ禍は日常へ:従業員の満足こそが会社の資産 ~ERP導入における戦略イノベーション~
日 時:2021年3月10日(水)14:00~16:00
視聴方法:申込者には運営事務局から視聴用ZoomのURLをメール送信
▼詳細・お申込みはこちら
https://www.nrc.co.jp/presence/210209.html
■ビジネスの進め方に悩んだらBIセンターまでお気軽にご相談ください。
メールアドレス:business_promotion@nrc.co.jp
★毎月第2水曜日:オンライン無料相談会
★毎月第4水曜日:オンライン商品説明会 実施しています。合わせてご利用ください。
▼詳細・お申込みはこちら
https://www.nrc.co.jp/news/210122.html
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小宮山 学(こみやま まなび)
株式会社日本リサーチセンター Business Innovation Center(BIセンター) GM 兼 広報室長。
大学2年時にマーケティング企画会社の学生スタッフ募集に応募。合格しプランナーとしてデビュー。
卒業後もそのまま在席。食品、消費財で腕を磨き、その後農産物、観光、金融、スポーツ分野のプランニングや企業の社内プランナー養成などを手がける。
2009年より日本リサーチセンターの新価値創造プロジェクトにジョイン。広報業務と株主リレーションを目的とした異業種交流会「エースの会」事務局長などを担当。
2021年より広報と営業フロントを融合した新設のビジネスイノベーションセンターの責任者となる。
BIセンターが推進するデータに基づく戦略イノベーション「リサーチ&コンサルティング」という考え方を皆様に少しでも具体的に認識いただくために、直近で、2つの無料ウェビナーを実施します。是非、ご視聴ください。
■ウェビナー1
タイトル:データに基づく海外プロモーションの有効性 ~コロナ禍の海外戦略イノベーションとは~
日 時:2021年2月24日(水)14:00~16:00
視聴方法:申込者には運営事務局から視聴用ZoomのURLをメール送信
▼詳細・お申込みはこちら
https://www.nrc.co.jp/presence/210203.html
■ウェビナー2
タイトル:コロナ禍は日常へ:従業員の満足こそが会社の資産 ~ERP導入における戦略イノベーション~
日 時:2021年3月10日(水)14:00~16:00
視聴方法:申込者には運営事務局から視聴用ZoomのURLをメール送信
▼詳細・お申込みはこちら
https://www.nrc.co.jp/presence/210209.html
■ビジネスの進め方に悩んだらBIセンターまでお気軽にご相談ください。
メールアドレス:business_promotion@nrc.co.jp
★毎月第2水曜日:オンライン無料相談会
★毎月第4水曜日:オンライン商品説明会 実施しています。合わせてご利用ください。
▼詳細・お申込みはこちら
https://www.nrc.co.jp/news/210122.html
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小宮山 学(こみやま まなび)
株式会社日本リサーチセンター Business Innovation Center(BIセンター) GM 兼 広報室長。
大学2年時にマーケティング企画会社の学生スタッフ募集に応募。合格しプランナーとしてデビュー。
卒業後もそのまま在席。食品、消費財で腕を磨き、その後農産物、観光、金融、スポーツ分野のプランニングや企業の社内プランナー養成などを手がける。
2009年より日本リサーチセンターの新価値創造プロジェクトにジョイン。広報業務と株主リレーションを目的とした異業種交流会「エースの会」事務局長などを担当。
2021年より広報と営業フロントを融合した新設のビジネスイノベーションセンターの責任者となる。
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