【通販運営 無料相談会実施中!】受注代行サービスの「活用事例から成功事例」を一挙公開!

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、受注代行の活用事例から成功事例を一挙公開!「受注代行の導入事例」をリリースいたします。

■本資料作成の背景と目的

このようなお悩みはありませんか?

・代行サービスのうち、どのプランを選べばよいかわからない

・受注業務以外もまるっとお願いできるサービスを探している

・人手不足で困っているが、マニュアルを整備する時間がないから外注できない

・以前、他社に問い合わせをしたら断られた業務だが、委託できると助かる…

受注業務を委託したいが、何を基準にプランを選べばいいかわからない、というお悩みを抱える現場も多いようです。

この度、そのようなお悩みの解決のヒントとなる「受注代行の導入事例」資料をリリースいたしました。活用事例から成功事例までを無料で一挙公開しています。

ぜひ、本資料をお役立てください。

■受注代行とは

「受注代行」とは通販事業の受注業務に特化したサービスです。

1.専用のオペレーターが貴社の代わりに電話対応

オペレーターが貴社名を名乗り対応します

2.受注内容をデータで管理

リアルタイムでデータを共有

3.マニュアル化からサポート

社内にマニュアルがなくても代行可能

導入事例を無料でご紹介しています。ぜひ、ご利用ください。

▼ダウンロードフォームはこちら

https://bonz-c.co.jp/wp15-dl/

▼このようなお悩みをお持ちの方向けにオススメの活用事例

・繁忙期に合わせて人材を確保すると、閑散期に無駄な維持コストがかかる

・人材が定着せず、常に人手不足。業務のマニュアル化が進まない

・受注量の増減に対応しきれず機会損失が気になる

・煩雑な業務に追われて、受注分析や販売戦略に時間を避けない

ぜひ、本資料をご活用ください!

■ダウンロード方法

・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。

https://bonz-c.co.jp/wp15-dl/

今なら通販運営の無料相談会を実施中!

ぜひこの機会にお問い合わせください

https://bonz-c.co.jp/contact/

■ボンズコミュニケーション公式サイト

https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月24日

主要業務:コールセンター代行事業

      DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

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ビジネスカテゴリ
マーケティング・リサーチ
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会社概要

URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月