10月28日14時より「いまさら?いまから? 考えるコンタクトセンターのトレンド~チャットボット編~」無料ウェビナーを開催
お申込URL : https://us02web.zoom.us/webinar/register/8716342723640/WN_-7oiDsihTx6zFWzWYThEkQ
ODKソリューションズ(本社:大阪府大阪市 代表:勝根秀和、以下ODK)は、2021年10月28日(木)14時00分~14時30分にて、無料ウェビナー【いまさら?いまから?考えるコンタクトセンターのトレンド~チャットボット編~】を開催します。
ところで、皆様は『チャットボット』がどういうものなのかご存じでしょうか?
「名前はよく耳にするけど、実際どういうものなの?」
「AIで動いているの?」
そんな疑問は、ございませんか?
チャットボット=AIという印象を持っておられる方もいらっしゃるかと思いますが、実は、AI非搭載のチャットボットもビジネスの場において多く活用されており、迅速な応答で顧客の自己解決に導くことに貢献しております。コンタクトセンターに問合せをする前にその会社の「よくある質問集」などを見ても自己解決できなかった人が約6割にも及ぶという調査結果もございますが、チャットボットの導入により顧客の問題を素早く解決に導くことで、顧客満足度UPが期待できます。
本ウェビナーは、世界で 10万社以上の企業に選ばれている、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェア『Zendesk🄬』の導入支援から運用改善についてのコンサルティングからシステム開発までトータルに支援している公認パートナーであるODKが主催しております。
チャットボットの情報収集やこれから導入を検討しておられるご担当者様に役立つ内容を、チャットボット営業経験者でもある講師が、やさしく丁寧に解説いたします。
当社は、ご利用いただいているお客様の声を迅速に反映し、より良い働き方をご提案できるよう今後もサービスの改善・拡充に努めてまいります。
■ウェビナー概要
【いまさら?いまから?考えるコンタクトセンターのトレンド~チャットボット編~】
日時:2021年10月28日(木)14時00分~14時30分
参加費用:無料
場所:オンライン
申込URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/8716342723640/WN_-7oiDsihTx6zFWzWYThEkQ
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp
【『Zendesk🄬』とは?】
世界で10万社以上の企業に選ばれている、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェアです。
メールや電話、チャット、SNS 等の多様なチャネルからの問合せを一元管理することが可能です。
シンプルで洗練され、あらゆるシステムに対してオープンな『Zendesk🄬』は、Marketplace において『Zendesk🄬』 或いは Zendesk🄬 パートナー等が構築した 1,200 を超えるアプリケーションを公開しており、外部システムとも簡単に API で連携できるため、自由なシステム拡張が可能です。
URL: https://customer-support.odk.co.jp/
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町一丁目6番7号
代表者 :勝根 秀和
設立 :1963年(昭和38年)4月1日
資本金 :6億3,720万円(2020年3月31日現在)
Tel :06-6202-3700(代表)
Fax :06-6202-0445
URL :https://www.odk.co.jp/
事業内容:教育・金融・医療分野へITサービスを提供
『ビジネスを、スマートにつなぐ。人生の、ストーリーをつむぐ。』
ITの力で、すべての人の人生に喜びをもたらしたい。私たちのビジネスは、夢に向かって挑戦する人の人生を、より素晴らしい方向へとリードするソリューションでありたいと願っています。
創業から50年以上の歴史の中で積み重ねてきたデータと経験で、お客様のビジネスをスマートにつなぎ、そして、より豊かな人生のストーリーをつむいでいきます。
近年において、AI技術の活用は企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進には必要不可欠な要素のひとつとなっており、中でも、コンタクトセンターや問合せ対応業務においてチャットボットを導入している、または導入を検討している企業は多くなっております。
ところで、皆様は『チャットボット』がどういうものなのかご存じでしょうか?
「名前はよく耳にするけど、実際どういうものなの?」
「AIで動いているの?」
そんな疑問は、ございませんか?
チャットボット=AIという印象を持っておられる方もいらっしゃるかと思いますが、実は、AI非搭載のチャットボットもビジネスの場において多く活用されており、迅速な応答で顧客の自己解決に導くことに貢献しております。コンタクトセンターに問合せをする前にその会社の「よくある質問集」などを見ても自己解決できなかった人が約6割にも及ぶという調査結果もございますが、チャットボットの導入により顧客の問題を素早く解決に導くことで、顧客満足度UPが期待できます。
本ウェビナーは、世界で 10万社以上の企業に選ばれている、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェア『Zendesk🄬』の導入支援から運用改善についてのコンサルティングからシステム開発までトータルに支援している公認パートナーであるODKが主催しております。
チャットボットの情報収集やこれから導入を検討しておられるご担当者様に役立つ内容を、チャットボット営業経験者でもある講師が、やさしく丁寧に解説いたします。
当社は、ご利用いただいているお客様の声を迅速に反映し、より良い働き方をご提案できるよう今後もサービスの改善・拡充に努めてまいります。
■ウェビナー概要
【いまさら?いまから?考えるコンタクトセンターのトレンド~チャットボット編~】
日時:2021年10月28日(木)14時00分~14時30分
参加費用:無料
場所:オンライン
申込URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/8716342723640/WN_-7oiDsihTx6zFWzWYThEkQ
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp
【『Zendesk🄬』とは?】
世界で10万社以上の企業に選ばれている、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェアです。
メールや電話、チャット、SNS 等の多様なチャネルからの問合せを一元管理することが可能です。
シンプルで洗練され、あらゆるシステムに対してオープンな『Zendesk🄬』は、Marketplace において『Zendesk🄬』 或いは Zendesk🄬 パートナー等が構築した 1,200 を超えるアプリケーションを公開しており、外部システムとも簡単に API で連携できるため、自由なシステム拡張が可能です。
URL: https://customer-support.odk.co.jp/
【株式会社ODKソリューションズ】
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町一丁目6番7号
代表者 :勝根 秀和
設立 :1963年(昭和38年)4月1日
資本金 :6億3,720万円(2020年3月31日現在)
Tel :06-6202-3700(代表)
Fax :06-6202-0445
URL :https://www.odk.co.jp/
事業内容:教育・金融・医療分野へITサービスを提供
『ビジネスを、スマートにつなぐ。人生の、ストーリーをつむぐ。』
ITの力で、すべての人の人生に喜びをもたらしたい。私たちのビジネスは、夢に向かって挑戦する人の人生を、より素晴らしい方向へとリードするソリューションでありたいと願っています。
創業から50年以上の歴史の中で積み重ねてきたデータと経験で、お客様のビジネスをスマートにつなぎ、そして、より豊かな人生のストーリーをつむいでいきます。
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