プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「問合せ対応」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
ホテル向けAI接客エージェント「Hosport」、OpenAI Realtime APIとSIP連携による“自然に話せるAI電話”を提供開始
2025年11月19日 09時31分
株式会社ホスポート
裁判所ウェブサイトにおいて「ChatPlus(チャットプラス)」のAIチャットボットがリリース
2025年11月5日 10時30分
チャットプラス株式会社
社会福祉協議会向け「福祉フォローBOT」を提供開始 〜新型コロナ特例貸付の問合せに、LINEという新しいチャネルを構築〜
2025年9月15日 14時54分
合同会社ワンストップ
ホテル向けAI接客エージェント「Hosport」、Zendesk認定パートナーに
2025年7月23日 13時10分
株式会社ホスポート
ラクス、AIエージェント機能を「メールディーラー」に搭載。問合せ対応業務の完全自動化へ
2025年5月22日 09時00分
株式会社ラクス
宿泊業界特化型AIエージェント「Hosport」、顧客体験を進化させる新機能の提供開始
2025年4月8日 13時30分
株式会社ホスポート
GMOペイメントサービスが消費者向け問合せ対応にボイスボットを採用 シナリオ構築・修正の柔軟性・使いやすさが選定の決め手
2025年3月18日 11時31分
株式会社ソフトフロントホールディングス
生成AIを活用したホテル問合せ対応業務BPOサービス「Hosport」の提供を開始。業務効率化とホスピタリティ向上を同時に実現
2024年11月5日 11時00分
株式会社ホスポート
GMOペパボ、AIを活用した問い合わせ対応の自動化で、顧客満足度を88%に向上しつつ業務時間を1,620時間削減【GMOペパボ】
2024年8月23日 13時00分
GMOインターネットグループ
LINE公式アカウントの問合せ対応を自動化するAIチャットボット「AI接客ハナコ」の提供開始
2023年9月27日 09時04分
ゴートマン合同会社
もっと見る
ホテル向けAI接客エージェント「Hosport」、OpenAI Realtime APIとSIP連携による“自然に話せるAI電話”を提供開始
2025年11月19日 09時31分
株式会社ホスポート
裁判所ウェブサイトにおいて「ChatPlus(チャットプラス)」のAIチャットボットがリリース
2025年11月5日 10時30分
チャットプラス株式会社
社会福祉協議会向け「福祉フォローBOT」を提供開始 〜新型コロナ特例貸付の問合せに、LINEという新しいチャネルを構築〜
2025年9月15日 14時54分
合同会社ワンストップ
ホテル向けAI接客エージェント「Hosport」、Zendesk認定パートナーに
2025年7月23日 13時10分
株式会社ホスポート
ラクス、AIエージェント機能を「メールディーラー」に搭載。問合せ対応業務の完全自動化へ
2025年5月22日 09時00分
株式会社ラクス
宿泊業界特化型AIエージェント「Hosport」、顧客体験を進化させる新機能の提供開始
2025年4月8日 13時30分
株式会社ホスポート
GMOペイメントサービスが消費者向け問合せ対応にボイスボットを採用 シナリオ構築・修正の柔軟性・使いやすさが選定の決め手
2025年3月18日 11時31分
株式会社ソフトフロントホールディングス
生成AIを活用したホテル問合せ対応業務BPOサービス「Hosport」の提供を開始。業務効率化とホスピタリティ向上を同時に実現
2024年11月5日 11時00分
株式会社ホスポート
GMOペパボ、AIを活用した問い合わせ対応の自動化で、顧客満足度を88%に向上しつつ業務時間を1,620時間削減【GMOペパボ】
2024年8月23日 13時00分
GMOインターネットグループ
LINE公式アカウントの問合せ対応を自動化するAIチャットボット「AI接客ハナコ」の提供開始
2023年9月27日 09時04分
ゴートマン合同会社
もっと見る
ページトップへ戻る