元ユナイテッドアローズCDO 藤原 義昭氏が語る"CX設計の真実"|SPEAKS 進化する顧客体験サミット

株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は12月11日(木)、オンラインセミナーイベント「SPEAKS 進化する顧客体験サミット」を開催します。

株式会社ニューピークス

株式会社300Bridge 代表取締役 藤原 義昭氏 (元ユナイテッドアローズCDO)

株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は、番組型カンファレンスSPEAKS 進化する顧客体験サミットを2025年12月11日(木)にオンラインで開催します。

本イベントにはキーノート(基調講演)に元ユナイテッドアローズCDOでもある株式会社300Bridge 代表取締役 藤原 義昭氏が登壇いたします。

 セッションのご紹介

【タイトル】

CX設計の真実〜今すぐWHO/WHAT/HOWの外へ出ろ〜

【セッション紹介】

多くのCX設計は、“WHO・WHAT・HOW”の思考に終始している一方、無情にも「顧客体験の真実」はその外側にあるという。顧客は、常に多様なブランドが共存する世界の中で、複合的な体験を重ねているからだ。では、いかなるブランドにおいても、本当に成果を生むCX設計の要諦は何なのか。コメ兵、ユナイテッドアローズでマーケティング戦略・ブランド戦略をリードし、現在はヘラルボニーのリテール戦略を支援する藤原義昭氏が、そのキャリアを通じて導き出した“CX設計の唯一無二の真実”を明かす。

 他にも多彩なセッションを用意

顧客理解、データ活用、サービス設計、ブランド体験、組織変革──CXの成果を左右するテーマを多面的にカバー。事業成長につながる“再現性あるヒント”を持ち帰れる実践的セッションを多数ラインナップしています。


 セッション(一部ご紹介)

株式会社ファンケル グループIT本部 情報システム部 部長 長谷川 敬晃氏・株式会社ヤプリ 執行役員CMO マーケティング本部長 近藤 嘉恒氏
株式会社Asobica coorum エヴァンジェリスト 髙橋 幸大 氏

 開催概要

開催日時:2025年12月11日(木)13:00〜
視聴方法:オンライン配信(EventHubで配信)

参加費 :無料(事前登録制)

参加対象:経営者、マーケティング担当者、CX・デジタルトランスフォーメーション推進者、toC事業に携わるビジネスパーソン

主催  :株式会社ニューピークス
協賛  :株式会社ヤプリ、Recustomer株式会社、株式会社STANDS、伊藤忠ファッションシステム株式会社、株式会社Asobica(順不同)

 こんな方におすすめ!

・自社の顧客体験を刷新し、売上最大化を実現したい経営者や事業責任者の方
・最新のデジタルトランスフォーメーション、生成AI、消費者データ活用など、革新的なCX事例に興味をお持ちのマーケティング担当者
・企業の顧客接点やサービス設計を再構築し、新たな価値創造を模索しているCX・イノベーション推進者
・最新の顧客体験ソリューションや実践事例を通じて、自社の取り組みに活かしたい方

【お問い合わせ先】

株式会社ニューピークス

「SPEAKS」事務局

E-mail:info_speaks@newpeaks.co.jp


 株式会社ニューピークスとは

ニューピークスは「しくみとしかけで、ビジネスを革新する」をテーマに、イベントマーケティングを

アップデートする各種サービスを展開しています。

HP:https://newpeaks-biz.com/

すべての画像


会社概要

株式会社ニューピークス

8フォロワー

RSS
URL
https://www.newpeaks.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区代々木3-24-3 西新宿梅村ビル 8階
電話番号
-
代表者名
小林 慶嗣
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2018年10月