自動音声ガイダンス「GUIDEROID(ガイドロイド)」の初期費用無料&初月無料キャンペーンを開始しました

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、自社が提供する自動音声ガイダンス「GUIDEROID(ガイドロイド)」のキャンペーンを開始しました。

■「GUIDEROID(ガイドロイド)」とは

「GUIDEROID(ガイドロイド)」コールセンターを運営するボンズコミュニケーションが提供するシンプルな自動音声ガイダンスです。

「忙しい中、電話に出たら営業電話だった...」

「毎回、同じ案内をするなら、自動音声でもいいのに」

「自動音声ガイダンスを導入したいが、どのサービスを選べばよいかわからない」

というお声をよく耳にします。

そのお悩みを解決できるのが、ボンズの「GUIDEROID(ガイドロイド)」です。

コールセンターの運営実績を活かした、シンプルでハイパフォーマンスな音声ガイダンスのサービスをご用意しました。

■GUIDEROID(ガイドロイド)が解決出来るお悩み

・人手不足なので重要な電話のみ受けたい

・電話に出られない時間帯の失注を避けたい

・道案内の手間を省きたい

・営業電話か大切な電話なのか判断が難しい

・新入社員に電話応対のレクチャーをするのが手間

・事務員の採用コストをかけたくない

■「GUIDEROID(ガイドロイド)」の特徴

低価格帯でハイパフォーマンスを発揮!

コールセンター運営の実績から、最適な機能と最善の対応を仕組み化。

各種業態と詳細なニーズを把握しているからこそのコストパフォーマンス。

はじめてのIVRの導入も安心!プロのスタッフが伴走します

徹底的に導入のしやすさを追求しました。

コールセンター運営の実績を活かし、難しいシナリオ構築を経験豊富なスタッフがサポートします。

コールセンターのノウハウを投入

コールセンター運営の実績を活かした連携を可能に。音声ガイダンスと人による対応をシームレスにつなぎ、お手間を軽減。

■機能紹介

・新規電話番号の取得

・自由な音声ガイダンス

・SMSの自動送信

・受電通知(メール / Slack / LINE / Chatwork / Teams )

・着信フローの作成

・電話転送(リダイレクト)

・複数転送

・音声録音(有人対応時のみ)

■キャンペーン内容

・「GUIDEROID(ガイドロイド)」のサービスを初期費用無料、初月無料でご提供

限定5件まで

他社からの乗り換えも対応可能

限定5件までのお得なキャンペーンですので、ぜひお早めにご検討ください!

【GUIDEROID 資料請求・お問い合わせ】

https://bonz-c.co.jp/guideroid/

■ボンズコミュニケーション公式サイト

https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月24日

主要業務:コールセンター代行事業

      DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

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会社概要

URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月