【株式会社Asobica 髙橋 氏に訊く】顧客起点のCX改善法|SPEAKS 進化する顧客体験サミット
株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は12月11日(木)、オンラインセミナーイベント「SPEAKS 進化する顧客体験サミット」を開催します。

株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は、番組型カンファレンス「SPEAKS 進化する顧客体験サミット」を2025年12月11日(木)にオンラインで開催します。
本イベントには株式会社Asobica coorum エヴァンジェリスト 髙橋 幸大 氏が登壇いたします。
セッションのご紹介
【タイトル】
顧客起点のCX改善 現在地から始める3ステップアプローチ
【セッション紹介】
多くの企業が顧客体験(CX)の重要性を認識しつつも、何から着手すべきか悩んでいます。本セッションでは、自社の現在地を正しく理解することから始める、CX改善の具体的な3ステップアプローチを解説します。顧客の「本音データ」を収集・分析し、商品開発や売上向上に繋げた企業の成功事例を交えながら、顧客起点の事業成長を実現するヒントをお伝えします。顧客理解を深め、事業成長に繋げたいとお考えの方はぜひご参加ください。
他にも多彩なセッションを用意
顧客理解、データ活用、サービス設計、ブランド体験、組織変革──CXの成果を左右するテーマを多面的にカバー。事業成長につながる“再現性あるヒント”を持ち帰れる実践的セッションを多数ラインナップしています。
セッション(一部ご紹介)


開催概要
開催日時:2025年12月11日(木)13:00〜
視聴方法:オンライン配信(EventHubで配信)
参加費 :無料(事前登録制)
参加対象:経営者、マーケティング担当者、CX・デジタルトランスフォーメーション推進者、toC事業に携わるビジネスパーソン
主催 :株式会社ニューピークス
協賛 :株式会社ヤプリ、Recustomer株式会社、株式会社STANDS、伊藤忠ファッションシステム株式会社、株式会社Asobica(順不同)
こんな方におすすめ!
・自社の顧客体験を刷新し、売上最大化を実現したい経営者や事業責任者の方
・最新のデジタルトランスフォーメーション、生成AI、消費者データ活用など、革新的なCX事例に興味をお持ちのマーケティング担当者
・企業の顧客接点やサービス設計を再構築し、新たな価値創造を模索しているCX・イノベーション推進者
・最新の顧客体験ソリューションや実践事例を通じて、自社の取り組みに活かしたい方
【お問い合わせ先】
株式会社ニューピークス
「SPEAKS」事務局
E-mail:info_speaks@newpeaks.co.jp
株式会社ニューピークスとは
ニューピークスは「しくみとしかけで、ビジネスを革新する」をテーマに、イベントマーケティングを
アップデートする各種サービスを展開しています。
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