宿泊施設の電話代行「Stay Call24」の初期費用70%OFF&初月70%OFFキャンペーンを開始しました

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、自社が提供する宿泊施設の電話代行サービス「Stay Call24」のキャンペーンを開始しました。

■「Stay Call24」とは

「Stay Call24」は、宿泊施設の運営や管理をしている企業様に特化した電話代行サービスです。ゲストハウス、無人ホテル等を運営・管理する貴社に代わり、宿泊施設の予約受付や、チェックイン・アウト、お問合せ対応を代行いたします。

宿泊施設のフロントでは

・人手不足で電話対応がしんどい

・全ての電話に対応しきれない

・電話以外にもやるべきことがある

というお悩みを抱えている現場が多いようです。

宿泊施設での人手不足は、Stay Call24で解決可能です!

■Stay Call24が解決出来るお悩み

・スタッフが常に電話を気にしなければいけない

・従業員を常駐させるコストがかかる

・複数の施設を運営しており、窓口を一か所に集約させたい

・WEB限定のサービスにしたけど、問い合わせ窓口を設けたい

・無人入退室のシステムにしたが、結局リソースが変わっていない

■「Stay Call24」の特徴

1.施設ごとに別番号を発行可能

0120番号も選択可能です!

2.FAQの追加・変更は何度でも可能

施設ごとに異なるFAQも可能

3.緊急対応

転送取り次ぎやSMS送信も可能

※各提携会社への取り次ぎも可能(電力会社、ガス会社、警備会社など)

■サービス内容

貴社のスタッフに変わり、24時間365日電話対応を代行します!

・予約受付 / 予約変更 / 予約キャンセル

・チェックイン / チェックアウト

・施設・営業に関するFAQ対応

・問い合せの一次対応(名前、電話番号、折り返し希望日時をヒアリング)

・予約システムの処理 / 予約者・予約内容の参照

■キャンペーン内容

・「Stay Call24」のサービスを初期費用70%OFF、初月70%OFFでご提供

限定5件まで

他社からの乗り換えも対応可能

限定5件までのお得なキャンペーンですので、ぜひお早めにご検討ください!

【Stay Call24 資料請求・お問い合わせ】

https://bonz-c.co.jp/contact/

■ボンズコミュニケーション公式サイト

https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月24日

主要業務:コールセンター代行事業

      DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

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会社概要

URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月