AIポータルメディア「AIsmiley」、アマゾンコネクトと音声AIを活用した次世代コールセンター自動応答サービスの最適解ウェビナーを開催
~2021年9月29日(水)16時~
人工知能を搭載したサービスの資料請求ができるAIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、9月29日(水)16時から、「アマゾンコネクトと音声AIを活用!次世代コールセンター自動応答サービスの最適解とは?」をテーマにウェビナーを開催いたします。
■ウェビナー概要
「アマゾンコネクトと音声AIを活用!次世代コールセンター”自動応答サービス”の最適解とは?」
・主催:株式会社アイスマイリー
・日程:9月29日(水)16:00~17:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL *申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・特典:ご希望の「選べるAI資料」をプレゼントします!
・申込締切:9月29日(水)15:00まで
・ウェビナー申し込みフォーム
URL:https://bit.ly/3tjpLyr
■こんな方にお勧めのウェビナーです!
・アマゾンコネクトを導入したいがどうしたらいいのか分からない
・アマゾンコネクトを導入したものの上手く活用出来ていない
・コールセンターのコスト削減を行いたい
・コールセンターの業務効率化を図りたい
・音声AIを有用に取り入れたい
・音声AIを活用した”自動応答サービス”を知りたい
■ウェビナー登壇者
・株式会社NTTドコモ 5G・IoTビジネス部 小栗 伸氏
・株式会社ウフル Account Management 山田 真也氏
・株式会社NTTデータ 前田 裕太郎氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 山田 瞳
■ウェビナー登壇者情報
・株式会社NTTドコモ 5G・IoTビジネス部 小栗 伸氏
・株式会社ウフル Account Management 山田 真也氏
・株式会社NTTデータ 前田 裕太郎氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー メディア事業部 山田 瞳
<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要
AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。
Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。
URL:https://ai-products.net/
■アイスマイリーの会社概要
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-8-5岩崎ビル3F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:1,499万円
URL:https://aismiley.co.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社アイスマイリー
担当:メディア事業部 伊藤
Email:media@aismiley.co.jp
すべての画像